

☆メリクリ☆

みなさんお元気ですか??
課題に1秒も手をつけてないモロヘイヤです(笑)


21日の夜、夜行バスに揺られ東京に行ってきました♪


21日→22時発の東京新宿行きに乗る。
乗った瞬間からバス酔い(泣)休憩所に着くたびにトイレに駆け込む。
サービスエリアには酔い止めはないので医薬部外品のドリンクたちに救われる。
ほとんど一睡も出来なかった・・・・。



22日→朝6時30分に新宿に到着!
やっぱりトイレに駆け込む。。。
メイクして待ち合わせ。

改札から彼が来て、めっちゃ見てたのにスーっと通りすがれる(笑)
「無視しやんといて!」って追っかけてもしばらく気づかないし、服つかんでやっと気づいてもらえた(笑)

めっちゃ謝ったから許してあげた(^-^;

んで、まだ気持ち悪かったからちょっとゆっくりして、午後から映画見に行った♪
和央ようか主演の「茶々」!!!
たかちゃんきれぇ~~い(´▽`)はぁぁ・・♪
たかちゃん大好き♪キレイすぎ!可愛いすぎ!!

んで、キャベジンのお世話になりながら焼肉(笑)
んま!!んま!!

次の日は朝早いのでオヤスミ☆



23日→4時30分起床のはずが5時30分!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちょっと遅刻してとある場所へ。
そこではめっちゃ貴重な体験をさせてもえて、しかも友達も増えてすごい嬉しかった♪♪
可愛い子多すぎ(*^▽^*)♪♪
楽しかった♪大阪だとなかなか出来ないことが出来て良かったです(o^∇^o)ノ

夜はケンタッキーと不二家のケーキを食べながらM-1を彼と一緒に見る。
まさかの展開に驚いたけど、めっちゃ笑ったし面白かったぁ♪

んでいつも間にか寝てた( ̄□ヾ)


24日→朝、ミスドで朝食セットを食べて、ドライブ♪
奥多摩?なんかものすごい山奥に行って、山梨まで行った(*゜▽゜)ノ
お昼に買った焼きソバがものすごい山盛り(笑)
1人前なのにおっちゃん「たくん食べるか?2人で食べるんか?」ってめっちゃ盛ってくれたからラッキー☆

20071226003317.jpg



山奥は寒くて-4℃!!雪も積もってた!!
山にある日帰り温泉に入って♪かなり癒された(*´∇`*)♪
帰り、なななんと富士山がぁ!!

20071226003318.jpg



いつも新幹線から見えるかどうかくらいだったから近くで見れて興奮!!
雨が降った後だし、寒いし、空気がきれいなのかホンマに綺麗に見れた♪♪
写メではちゃんと写ってないけど、本当に良かった♪

帰り、目的の星も綺麗に見れたし、めぇっちゃくちゃ月も綺麗でビックリ!!!
満月やし、明るすぎやし、山の上だから近く感じて感動しまくりだった(*ノ-;*)
綺麗なものたくさん見れて良かった(⌒~⌒)ニンマリ♪


山降りて、新宿でラーメン食べました♪
味すごく濃い(笑)

200712260033182.jpg


バスの時間までゆっくり♪
クリスマスプレゼントを渡しました♪
喜んでくれたかな??プレゼントを選ぶって難しいなぁ( ̄Д ̄;;

時間になってバスに乗る。
もう夜も遅いし、めっちゃくちゃ寒いのに出発まで見送ってくれた(ノ_・、)
ありがとうなぁ~~!!!!


そんな感じでイヴの夜は夜行バスの中で過ごしました(笑)
バス酔いもなくグッスリと寝れたし(_ _).。o○

25日の今日、朝帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪

楽しい3日間でした♪感謝の気持ちでいっぱいです☆★


クリスマスもあと20分くらいで終わりますが・・・。



(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
みなさんに幸せが届きますよぉ~っに!!!

お久しぶりです・・・

キレイに1ヶ月ぶりの更新です(^^;)
まったく書かなくてすみませんですm(。_。;))m ペコペコ…

本当に忙しかったけど冬休みに入りました♪
来月の7日まで休みぃーー☆
なのに夏休み並みかそれ以上の課題ってどうよ・・・(ノ_・)


11月26日~12月13日まで病院実習でした♪
ってかこれから1年間ずっと実習です( ̄Д ̄;;

実習中はホンマに体力使うし、眠れないし、何かしらやらかして怒られるし(笑)



そして太る・・・・・(号泣)

さぁ!!ビリーして痩せようか!!!

って思ってDVD再生しようとしたら・・・・




あれ????



DVDの本体がない・・・!?


せっかくやろうと思ったのに・・・・( ┰_┰)


そういう訳で今久々にブログ更新しております。
ついでにバイトも探そうとしてます。

前やってた試食販売のバイトは恥ずかしいからしたくない。
来てくれるお客さんの対応は得意やけど、呼び込むのは苦手・・・。

でもそれしかないっぽい(泣)

誰かいいバイト紹介してください。。。。


出来れば短期で(笑)

初めての成功

徹夜でテスト勉強初めて成功したぁ!!!


今までは1~2時間寝てしまったり、途中でウトウト・・・ってなったりするねんけど・・・。



今回は山場のテストやから頑張った!!

しかも今日は午前中で学校終わりやし、金曜日やし♪♪


テストもなんとかなって良かったぁ~(o^∇^o)
精神保健の先生優しすぎ♪(笑)


1年の2月はよくこんな生活続けたなぁ~って思う(ーー;)


来週は連日テストあるけど徹夜しなくてもいいようにちゃんとやろう( ̄Д ̄;;


最近肌荒れと口内炎がひどくてビタミン剤に頼りっ放しやし(-_-;)






帰りに久々にLUSHに行ってかなり癒された♪♪(*´∇`*)♪♪
いつものごとく大量買い(笑)
だって新商品出すぎやねんもん('ε')♪
LUSH大好きぃ~~♪♪





あ、どなたか関西圏で紅葉が有名な所知ってる人いらっしゃいませんかぁ~???

ぞうど

私の父は朝から深夜まで働いてます。

毎日②一日も休みもせず、家族のために働いていつも疲れています。


朝起きてテーブルに卵焼きがありました。


父はたまに朝一番に家を出る私にと、サンドイッチやおにぎりを買ってきてくれます。


今日は父の手作りのダシ巻き。





その横に








「朝食にぞうど、ちょとからかったかなー」

ってメモが…



眠くてしんどいのに深夜帰ってきてから卵焼きを作ってくれて、メモも眠くてしんどそうな字。

間違った字も優しさが伝わってきて泣きそうになりました…



ちょっとからかったけどすごい美味しかった!!(*^∀^*)


父さんありがとう♪♪

父にお返しできるようにしっかり勉強して、看護師になって自慢の娘になります☆




ご馳走さまでした(*´∀`*)♪

昨日は愛犬スティーブの10歳の誕生日☆

これからもずっと長生きしてね♪大好きスティーブo(*^▽^*)o~♪





最近ずっと凹んでて、学校でなんか人との壁があるような気がして近づくのが怖くなって自分から壁を作っているような気がする。



女の子のグループ思考ってあるやん?
グループで壁が出来てしまったらどうしたええんやろ??

とりあえず側にいても何も話さないし、あきらか私と話すのはぎこちないのは分かるし、まだ平気やけどそろそろしんどい。



ってかこんなこと書くあたり誰かに心配かけたいんやろうか(-_-;)

すみません、学校以外で会う人が最近まったくいないのでせめてここで話したいんやと思います。


ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…




でもいいこともありました♪

いいこともあれば悪いこともある!!
嫌なことがあるからいいことがあると喜べるんだよね♪♪

これって幸せなことだよね(*゜▽゜)ノ♪


あーー!!いろんな人に会いたぁーーーいぃい!!!!

目が良くて良かったこと

昨日のこと。

家に帰ってきてベランダにいる愛犬にただいまぁー♪って可愛がる♪♪

そして家に入ってすぐ自分の部屋で着替えて階段を下りていく時、窓から30mくらい離れたところにふと目にとめたものが・・・・


暗くて良く見えなかったけど・・・

私の住んでる所には犬を飼っている人が多いのです。
リードなしで散歩も多いのです。








犬が一匹いて・・・

周りには飼い主がいなくて・・・




ほんの一瞬だったけど何となく胸騒ぎ。













スティーブ(愛犬)やん!!!!!!


あわててジャージに学校の制服のシャツという家着姿のまま飛び出して、スティーブを確保しに!!( ̄Д ̄;;


「スティーブ!!!」って呼んだらビクッ!ってイタズラが見つかった子どものようにビビッていたのが可愛かったけど、とにかく無事で良かったぁ・・・・・。

スティーブは車を怖がらないのでもしものことがあったら・・・(-_-;)


ほんの一瞬だけだったけど、目に入るもの全てに何かを感じる人になりましょう(^-^;



あー・・・良かった・・・・。

学校祭があります

実は明日(笑)



29日10時~15時に私の行っている学校で学校祭があります!!
去年はC4チャフさん、鶏ガラさん、Oさんが来てくださったのですが、たぶんご本人に聞かれたらわかると思いますがとても規模が小さいです(-_-;)

だからすっごく暇でたまらなくて、そして更に近いから交通費あまりかからない人におススメします(笑)


規模が小さくても先生と戦いながらここまでやってきたので良ければ来てください(^-^;



そして私は広報係りもやっていてで来客数が少ないと先生の機嫌がとっても悪くなってしまいます(そこ気にするあたりが悲しい・・・)


場所とか詳しいことを知りたい方は私に連絡してくださいm(_ _"m)
よろしくお願いします!!!!






1日目の今日は午前中の学習(今年から交流)があって、コンセンサスっていうのをしました。
初めて体験したのですが、全員が納得をして一つの答えを出すっていうのはとても難しいなぁって思いました。

交流係りの人は本当に準備頑張ったよね!!お疲れ様!!


午後からはステージ。
私はクラスの出し物と、有志でコントをしました(研修旅行でやったやつと同じ)

コントの順番はすごい後の方だったから安心していたら・・・・




係りの人「モロ、出番2番目になったから」





ちょっ!!!!!
心の準備が追いついてないのにぃ!!!
ってかセリフまだ覚えていないのにぃ・・・・・(Tへヽ)



本番は緊張とセリフ思い出すので必死だったので全然覚えてません(笑)

ウケたのかな???
みんな優しいから褒めてくれたけどかなり不安(-_-;)


クラスの出し物も無事終了して良かった♪♪
先生可愛いすぎ♪

さぁ!!明日は受付しかやらないけどガンバろう☆

来てねぇーーー♪♪

FC2Ad

