

お久しぶりです・・・

キレイに1ヶ月ぶりの更新です(^^;)
まったく書かなくてすみませんですm(。_。;))m ペコペコ…

本当に忙しかったけど冬休みに入りました♪
来月の7日まで休みぃーー☆
なのに夏休み並みかそれ以上の課題ってどうよ・・・(ノ_・)


11月26日~12月13日まで病院実習でした♪
ってかこれから1年間ずっと実習です( ̄Д ̄;;

実習中はホンマに体力使うし、眠れないし、何かしらやらかして怒られるし(笑)



そして太る・・・・・(号泣)

さぁ!!ビリーして痩せようか!!!

って思ってDVD再生しようとしたら・・・・




あれ????



DVDの本体がない・・・!?


せっかくやろうと思ったのに・・・・( ┰_┰)


そういう訳で今久々にブログ更新しております。
ついでにバイトも探そうとしてます。

前やってた試食販売のバイトは恥ずかしいからしたくない。
来てくれるお客さんの対応は得意やけど、呼び込むのは苦手・・・。

でもそれしかないっぽい(泣)

誰かいいバイト紹介してください。。。。


出来れば短期で(笑)

初めての成功

徹夜でテスト勉強初めて成功したぁ!!!


今までは1~2時間寝てしまったり、途中でウトウト・・・ってなったりするねんけど・・・。



今回は山場のテストやから頑張った!!

しかも今日は午前中で学校終わりやし、金曜日やし♪♪


テストもなんとかなって良かったぁ~(o^∇^o)
精神保健の先生優しすぎ♪(笑)


1年の2月はよくこんな生活続けたなぁ~って思う(ーー;)


来週は連日テストあるけど徹夜しなくてもいいようにちゃんとやろう( ̄Д ̄;;


最近肌荒れと口内炎がひどくてビタミン剤に頼りっ放しやし(-_-;)






帰りに久々にLUSHに行ってかなり癒された♪♪(*´∇`*)♪♪
いつものごとく大量買い(笑)
だって新商品出すぎやねんもん('ε')♪
LUSH大好きぃ~~♪♪





あ、どなたか関西圏で紅葉が有名な所知ってる人いらっしゃいませんかぁ~???

ぞうど

私の父は朝から深夜まで働いてます。

毎日②一日も休みもせず、家族のために働いていつも疲れています。


朝起きてテーブルに卵焼きがありました。


父はたまに朝一番に家を出る私にと、サンドイッチやおにぎりを買ってきてくれます。


今日は父の手作りのダシ巻き。





その横に








「朝食にぞうど、ちょとからかったかなー」

ってメモが…



眠くてしんどいのに深夜帰ってきてから卵焼きを作ってくれて、メモも眠くてしんどそうな字。

間違った字も優しさが伝わってきて泣きそうになりました…



ちょっとからかったけどすごい美味しかった!!(*^∀^*)


父さんありがとう♪♪

父にお返しできるようにしっかり勉強して、看護師になって自慢の娘になります☆




ご馳走さまでした(*´∀`*)♪

昨日は愛犬スティーブの10歳の誕生日☆

これからもずっと長生きしてね♪大好きスティーブo(*^▽^*)o~♪





最近ずっと凹んでて、学校でなんか人との壁があるような気がして近づくのが怖くなって自分から壁を作っているような気がする。



女の子のグループ思考ってあるやん?
グループで壁が出来てしまったらどうしたええんやろ??

とりあえず側にいても何も話さないし、あきらか私と話すのはぎこちないのは分かるし、まだ平気やけどそろそろしんどい。



ってかこんなこと書くあたり誰かに心配かけたいんやろうか(-_-;)

すみません、学校以外で会う人が最近まったくいないのでせめてここで話したいんやと思います。


ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…




でもいいこともありました♪

いいこともあれば悪いこともある!!
嫌なことがあるからいいことがあると喜べるんだよね♪♪

これって幸せなことだよね(*゜▽゜)ノ♪


あーー!!いろんな人に会いたぁーーーいぃい!!!!

目が良くて良かったこと

昨日のこと。

家に帰ってきてベランダにいる愛犬にただいまぁー♪って可愛がる♪♪

そして家に入ってすぐ自分の部屋で着替えて階段を下りていく時、窓から30mくらい離れたところにふと目にとめたものが・・・・


暗くて良く見えなかったけど・・・

私の住んでる所には犬を飼っている人が多いのです。
リードなしで散歩も多いのです。








犬が一匹いて・・・

周りには飼い主がいなくて・・・




ほんの一瞬だったけど何となく胸騒ぎ。













スティーブ(愛犬)やん!!!!!!


あわててジャージに学校の制服のシャツという家着姿のまま飛び出して、スティーブを確保しに!!( ̄Д ̄;;


「スティーブ!!!」って呼んだらビクッ!ってイタズラが見つかった子どものようにビビッていたのが可愛かったけど、とにかく無事で良かったぁ・・・・・。

スティーブは車を怖がらないのでもしものことがあったら・・・(-_-;)


ほんの一瞬だけだったけど、目に入るもの全てに何かを感じる人になりましょう(^-^;



あー・・・良かった・・・・。

ぴろってね

痛々しい話がダメな人は見ちゃダメだよ(^-^;












電話しながらペディキュアをいじってました。


たまにペディキュアとかネイルってぺろんって綺麗にはがれることってありませんか??




それをやっていて親指、人差し指・・・って順番にはがしていて小指にとりかかって・・・・





どえらい小指だけ綺麗にはがれて、しかも分厚くて、でも何か抵抗があるなぁー??って思っていたら・・・・














ぺろんって爪はがしていた(笑)


でも痛くないの!!あんだけ爪はがれたのに痛くないねん!!

なんだこの爪。。。(-_-;)
軟弱なやろうだ(笑)

サボり魔

いやぁ~・・・・

お久しぶりです(^-^;
長いこと書かないですみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…



なんかたくさんいろんなことあったけどこんだけ書かないともういいかなぁ~ってなってきて・・・(笑)



とりあえず、9月5,6,7日に学校の研修旅行で岡山県に行ってきました♪

素麺の里の揖保の糸でそうめん定食食べて、陶芸して、レクでコントやって、ダンスして、次の日はバレボール大会で優勝して(ボール触ってないけど)、BBQして、アイスクリーム作りして、キャンプファイヤーして、最終日は倉敷の美術館行って、ままかり定食たべて(ままかりだけ残して)、買い物して大阪に戻ってきました☆


ほんで土日は宿題しあげて10日から学校が始まって・・・・





今にいたります(^-^;


写真とかたくさん載せて、ちゃんとした日記にしたいのですが・・・













サボり魔はめんどくさいのでまとめちゃいました♪(笑)

あ~いとぃまてぇ~ん♪♪(あってるんかなぁ?)

ちゃんと書くようにしていきます・・・・




たぶん(笑)

FC2Ad

