スポンサーサイト


いいなぁ♪(22日)

この日は学校に行って部室に置いてある荷物を取りに行きました☆
久々に見る教室はあんなに見慣れていたのに、そんなに日にちが経ってないのに広く見えて、自分の居場所じゃないなぁって感じました。
そう考えると寂しいけどね(汗)でももう、ここは自分たちじゃなくて、後輩たちの場所なんだなって。

素敵な舞台をこれからも創っていってね♪♪
これからもずっと楽しみだし、誰よりも応援しるからね!!


どうやら私が1年のときにやった作品をするみたい(*´∇`*)
どんな風になるんだろう!!本気楽しみだぁ♪


そしてその後S校に渡すものがあって行きました。
前から「来て、一緒に演出してほしい!!」
って言われてたけど、他校生の私が口を出すものではないのにどうしょう(汗)
確かに身内じゃない人からの意見って参考になるし、助かることも多いけど私はそんなこと出来る人間じゃないのでかなり焦りながら見てました(ーー;)

そしてやっぱり調子に乗ってコッソリ3年の友達に伝えようとしたら・・・
「みんなぁー!!姿勢が汚すぎるって!!!」

ってええぇーーー!!!!??
そんなオーバーに伝えてないよぉぉ!!(泣)
他にも結構オーバーに言われて泣きそうに・・・。

本番前に行くのもではないですね・・・。

でも、ネタばれで少し見ちゃいましたがかなり良さ気な感じでした♪
本番はきっとうまくいくよ♪♪(*^^*)大丈夫☆
楽しみにしてまぁーっす!!


そして、夜に光栄なことにまたボーリングのお誘いが♪
行動力がすごくて羨ましいです(笑)
相変わらず下手くそで、チーム対抗だったのでC4チャフさんにたくさん迷惑を・・・(泣)打倒!鶏ガラさん!!!!(笑)
結果はビックリなことに2対2 1引き分けでお互い罰ゲームを逃れました(´▽`;) ホッ

その後は私のわがままでプリクラを撮ってもらいましたぁぁ♪♪(*/∇\*)
本当にありがとうございます!!!


帰りの車の中でこの前のパイのお返しにC4チャフさんとオペラさんからプレゼントをいただきましたぁ!!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ありがとうございます!!
大事に②しますね!!ひゃっほい☆★

楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

コメント

ほんといつまでも昔に執着してちゃいかんのだな。wまたとろうプリクラ(^^)

オペラ様
いや、執着とかじゃなくて、遠い存在に感じてしまったのですよ・・・。
私の場合いつもでも思っていたらそれこそ離れられないのでもっと大変なことになってしまうので(^-^;

プリクラ撮りませう②♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/99-54f2f488

FC2Ad

