スポンサーサイト


スーツを求めて(21日)

長い間更新しなくて申し訳ありませんでした・・・。
一気に更新するといううっとおしいことをします(汗)


この日は焦げ臭いにおいで目が覚めました。
分かる人には分かる、そうエミリー・ローズと同じ状態です・・・。
慌てて部屋を出ると目の前が真っ白で
「火事!!?」
っと思い唖然としていたらどうやらおばあちゃんがトースターにパンを入れたまま離れてそれが焦げていただけだったみたいです(^^;)
焦ったけど火事じゃなくて良かったぁ~・・・。


さて、この日はタマさんと一緒にスーツを買いに行きました♪
いきなりなお願いを快く受けてくれたタマさんに感謝②(*^_^*)

まず最初に行ったのがマイカル茨木☆
あまり高くなくて有難かったけどなんかどれも同じに見えるし、おばさんっぽく見えてしまってやめておきました(_ _;)
そしてお昼を早めにとって高槻に行こう!!ってことで腹ごしらえ♪
私はいつもの学生の見方のマクドでした(>▽<*)
そこでタマさんとお話をしてっていうか、聞いてもらって・・・。
いつも心配かけて本当にごめんね(;_;)
あなたの優しさが大好きです♪♪

そして高槻へレッツGO!!
そこでコムサのスーツがかっこ良いと聞いていたので入ると速攻店員さんに捕まってしまって・・・。
私は安物のスーツで良かったから買う気なんかまったくなかったけど話を聞いているうちに
「あぁ、いいかもなぁ・・・」
って思い始めて、タマさんが先に試着して、見るとすっごいかっこよくて(本人緊張してガク②だったけど、笑)私も試着することに。


ぉおう!!なんだこのちんちくりんな奴は!!
っていうのが第一印象でした(笑)
もう、お姉さんのコーディネートがすごくて、セレブみたいに襟は立てるわ、高いヒールは履かせるわ、どん②鏡を直視できなくなりました(汗)

そして悩みに悩んで悩みまくって
高い=いい物

っと判断して買いました☆O(≧□≦*)
そして切ないのがすそ直し・・・。

私は足が短いからいつもGパンとかも買うときは凹みまくります。
みんな切るもんでも、私の時は特別たくさん切られてる感じがして、足を見られるのも嫌ですね(T_T)
「こいつ足短けぇなぁ」
って思われてたらどうしよう!!って内心あたふたしてます(泣)

そんなこんなでスーツは買えました(-。-;)
あとは靴とかシャツとかベルトとか鞄とか・・・・

まぁっだまだ買わなければ!!(コムサは高すぎたからやめた、汗)
本当に面倒なもんだと思いました。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/98-c57cb8cc

FC2Ad

