スポンサーサイト


生活リズム

もうめちゃくちゃですよ(^-^;
今日は16時に起きました(笑)

今日一日ちゃんと生活できてないですね(汗)

最近時間が出来てきて考える時間が多くなってまたマイナスシンカーになってきてます(時間がなくてもなってるけど、笑)
自分がサイテーやなぁって思ったり、小さい人間だなぁって・・

だから気晴らしに最近ちゃんと相手が出来てない愛犬の散歩に行きました☆
可愛いやつですこいつは♪親バカです!可愛いです!!
犬に癒されながら散歩していていつも見慣れた道が新鮮に見えました。
蓮華畑や林が綺麗だったり、夕日が大きく見えたり・・・
すごく感動しました!やっぱり私はここが好きなんだなって思います(*^▽^*)

そして何故か犬をシャンプーしてやりたくなりました(笑)
うちは場所的にもすぐ汚れてしまって真っ黒になります。
でも、うちの犬のシャンプーは命がけですよ、ほんと。
家族の中で出来るのは私だけです(笑)

でも、犬用のシャンプーがなかったのでまた近日中にしようと思います☆

あ、パソコンを買ってもらいました!!
合格&入学祝いに両親と兄貴たちからのプレゼントなんですが、こういうのって私からお礼で何かしてあげるべきだと思って若干抵抗がありましたが、かなり無理やり強制的に買ってもらったのであり難くいただきました(笑)
お父さん、お母さん、お兄ちゃん×2ありがとう!!

でもまだインターネットがちゃんとつながってないからまだ前のパソコンを使用中♪
私は機械オンチだから使いこなせるかかなり不安(汗)
BUT 兄貴が強いので助かりました☆身内にこういう人がいると本当に助かりますよ、ホント(^^;)


PA0_0021.jpg

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ…

いいなぁ…いいなぁ…いいなぁ…いいなぁ…

い い な ぁ … !!(ウザイ)

乃唯たんもPC欲しいよぉ(´・ω・`)来月バイト代入ったら買おうか悩み中…。でも、貯めなきゃならんし(泣)
ブログの更新がままならん…!!

乃唯様
へへ♪今そのパソコンから書いてるのさ♪
本当に嬉しいけどなんか申し訳なさが今勝っているよ(汗)
自分で買うとなったら大変だろうなって思う!貯めなきゃいけない時には辛い選択だよね(--;)

犬の散歩しながら絶景ポイントに行けるなんて…!!羨ましいっ!!(笑)
犬の散歩って昔からものすごく憧れてたんですよね…。
シャンプーとかもう…ええなぁ~☆
俺も愛犬連れて絶景ポイント散歩してみたいです。。(笑)

鶏ガラ様
実は私も小学生の時に「犬の散歩がしたい!!」っとわがまま言い出して飼ってもらいました(笑)
でも想像してた散歩と違って、もう激しい散歩でしたね(笑)最近は落ち着いてきましたが(^-^;
シャンプーも大戦争ですよ(汗)
絶景ポイントは茨木にもたくさんありますよー☆犬はいなくてもブラ②してみると意外な所に絶景が!!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/96-ef6fb274

FC2Ad

