スポンサーサイト


ゆ、ゆきぃ!??

今日ゆき降ってましたよねぇ・・・3月のここまで来ていてゆきっすか・・・。
悪い冗談ならやめてほしいよ(-_-;)

えっと、今日は朝早くから迷惑なことにC4チャフさんに家まで送っていただいて、またお昼にsanさんに迎えに来てもらいました・・・。本当にありがとうございました!!助かりました!!

お昼すぎからみんなで台本読みをしました☆
台本のタイトルを聞き忘れましたが、新撰組の時代のお話ですぅっごく面白かったです♪♪時代劇はあまり見ないのでいろんなジャンルにも目を向けようと思いました(*^^*)

そしてカラオケに!!
いやぁ・・・本当に楽しいのですけど、自分が歌うのは・・・ね(汗)
周りの方に申し訳ないですよ本当に、騒音で・・・(TдT)
行くたんびに練習しなな・・・っと思って行くのが恥ずかしいから結局行かずに終わる(泣)

本当にみんな上手すぎなんです!!!!!
ずっと聞き惚れてました(´▽`)はぁぁ・・♪
テンションもみんな高くて楽しかったぁ!!
大好きなhideも一緒に歌ってくださったりして感動でした!
また誘ってください☆★

そして0時すぎぐらいに解散。
私が眠そうにしたからでしょうか・・・そうだったら申し訳なさすぎです!!ごめんなさい!!(/_<。)(あぁ、ここで謝っても・・・)

帰りにまたsanさんに送っていただいた時に一緒に乗っていた友達の家に行ったのですけど、ビックリするぐらい一緒の地元(笑)
共通の友人もいたりして面白かった♪(゚ー゚*d)またゆっくり話したいなと思いました☆(>.<)


結構最近寂しがりで、急に誰かといたくなったりするのでみんなでワイ②した後だけに寂しさがこみ上げてきました(ーー;)
しばらくしたら大丈夫なんですけどね(^-^;

そして無意味に朝方まで起きてみる(笑)
最近そういうのばっかりしてるのですよ(^^;)特に忙しい訳でもないのにそうやって不健康に走ってます。。。。゛(ノ・o・)ノ

本当に②楽しい二日間でした♪♪



スポンサーサイト

コメント

キャラメルボックス「風を継ぐ者」だよ。完

オペラ様
ぉお!!ありがとうございます!!
キャラメルボックスかなー?って思ってました(笑)
素敵な台本を教えてくださってありがとうございました!(*´∇`*)

今日もてんこ盛り企画に付き合っていただいてありがとうです☆
いやぁ、二日間ホント楽しかったねぇ。 ちなみにカラオケ解散になったのは別に誰のせいでもないので安心してください(笑。
誰かといたくなる、ねぇー・・・うんうん。帰ってからベッドの上にいたサルの隊長とジジを見て急に寂しくなったもん。部屋がすごい広く感じてねぇ、ぬいぐるみを抱いて寝まんたよ。
そして私も、今日も朝方まで起きている、と。。。(苦笑

C4チャフ様
本当にわんさか楽しい時間をありがとうございました♪
またメェルと同じことを言いそうですが・・・(汗)
ちょっと和ませようと体長にジジを抱かせたのですがよけい寂しさを増幅させてしまったみたいですね・・・すみません(-_-;)
また朝まで起きてたのですか!?一緒のことしてますねー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/95-3df5ae8a

FC2Ad

