スポンサーサイト


クッキング♪

今日は朝から部屋のお掃除♪
私の部屋は腐海なのでそれはもう手をつけようにもどこから始めればいいのか分からなかったので諦めてお菓子作りをしました(笑)

公演期間中にバレンタインやらがあって、ホワイトデーもタイミング逃してしまってたので今日作ってみんなに渡そうとしました☆
挑戦したのは「チョコパイ」!!
気合だけで作った気がします(笑)
半神のときにもパイネタがあったから一人で頭のなかでパイのシーンをエンドレスで思い返してたら時間があまりないことに気づく(汗)

そこから風呂に入ったり、家事したり用事があったりといろ②ありましたがなんとか時間に間に合って(たのかなぁ?)夜からボーリングへGO!!
鶏ガラさんの助手席に乗ったのですが友人の運転って何故か面白いです(笑)
何故かはわかりませんが面白いですo(*^▽^*)o~♪
そしてボーリング!!

下手ですが好きですボーリング♪♪
ストライクもですがスペアーも出すと気持ちがいいですよね☆
ガーター多かったですが(泣)

チーム戦では負けてしまいましたが、次こそはリベンジしましよう!!C4チャフさん、ムロタップさん!!

その後にメダルゲームをタダでやりました(*´∇`*)
2人ずつ別れて台に着いたのですが、C4チャフさんとやったら確変(?)というものが4回か5回ぐらい続いて、ドン②当たって面白かったです♪ギャンブルってあれが楽しいのでしょうね(^-^;

そしてオペラさんから大きなスティッチの人形とマスコットをいただきましたv(≧∇≦)v UFOキャッチャーで取れたらしいのですけど取れる瞬間を見てみたかったです(ーー;)でも本当に嬉しかったので♪大事にします(*^^*)

その後1時ぐらいにビクドンでハンバーグを食べました♪
よく考えたらその日何も食べてなくて、深夜にハンバーグとか不健康まっしぐらだなぁっと思いましたが平気だからいいかと(笑)チーズのかかったのが美味しかったです(⌒¬⌒*)
閉店間際のお店って初体験で面白かったです♪

そして申し訳ないことに急にお泊りに参加させていただきました(-_-;)
本当にお邪魔して申し訳なかったです(汗)
でもむぅっちゃくちゃに楽しかったです!!お泊り大好きっ子なんで♪
噂の「箸手裏剣」をしました!
難しかった・・・でも面白い!!
刺さった時とか感動もんで、これは練習せねば!っと思いました(`□´)/ダァァー!!
頑張ろうっと☆★

寝る前に恋バナらしきことを言ったような・・・(汗)
ちゃんとしゃべっていたのだろうか??・・・(゚_゚i)
変なこと言ってないことを祈ります!

きっと誰よりも一番に寝たと思う(-_-;)
寝てる時って何か失態をおかしてないか不安になる・・・(泣)
今回は無事だったかな??みんな黙ってるだけだったらヤバいな・・・。

無事だったと仮定しておきましよう!!うん。

PA0_0020.jpg

スティッチが大きいのか、ゆきちゃんが小さすぎるのか・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

UFOキャチャー大好き(=ー=)+とれるときはバシバシとれるがとれないときはヒュー・・・。やめられんなーあの、計算しつくしてとれたときの「勝った(=~=)+」って感じwまた持ってかえらしてごめんな。持って帰ると怒られるんだ。wわし自身とるのが好きでとったあとのものに興味がないんだーとったあとのもんは誰かが喜んでくれればハッピー。恋ばなかーいいねーwわしにも聞かせて聞かせて~w(野次馬)

オペラ様
そんなに熱いものだったのですね、UFOキャッチャーは!!
私はやる前から逃げてます(^-^;負けは見え見えなんで(笑)
本当に嬉しいので感謝してます!!大事に②しますので安心してください♪
恋バナって言ってもなんかそんな話してなかったような・・・(笑)
「恋してる?」
「してない」(完)
みたいな(笑)
私はのろけ話聞きたいです♪( ̄ー+ ̄)

パイめっさウマかったです!!ありがとう!!手作りかー、やるなぁ。
ボウリングはね、ホント悔しいので必ずリベンジしましょうぉ☆・・・上の奴に。最近マイブームになりつつあるんで、また誘うよ。
コインも白熱したね。笑いが止まらなかったよ・・・。またあのコインゲームもしたいね!!
箸手裏剣頑張ってねー☆仲間が出来て、自分自身も頑張って腕を磨かなきゃなぁって思いますよ、うん。くれぐれも壁に穴を開けないように・・・父に怒られますよー。
恋話・・・ってほど恋の話じゃなかったね(笑。変な事っていうか、あっさりし過ぎてて面白かったけど。寝てる時はみんな寝てるから誰も分からないと思うよ(笑。
そんなわけで、一日楽しかったです!!また是非ー☆

のろけ話はないよ(^ー^;)今、連絡とれてないんでw

C4チャフ様
喜んでいただけて本当に良かったです♪形は悪いですけどね(汗)
ボーリングは久々すぎて失敗しすぎでしたが次こそはもっと上達してリベンジします!!
例のお箸マイカルで探してみましたがやっぱりありませんね(-_-;)
は!爪とぎ買ってくるの忘れた!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
寝てる時の失態はバレてないみたいで良かったです♪
いや、何をしたかは分かりませんが絶対してると思ったので・・・
一安心です(*´∇`*)

オペラ様
あ・・・余計なことを言ってしまっていたらすみませんでした・・・。

余計なこといってないよ。(^^)自分で言わなくていいことだなってわかってても言ってしまうんですね。なんなんだろなー(=~=)自分の今の状況とか、心情とかつねにみんなに分かってほしいんですね。w最近1番わしの話するんは鶏ガラさんなんですが、話してても自分の自己中っぷりにびっくりですよ俺の汚い部分の話いっぱいして。それを鶏ガラは嫌な顔一つせず聞いてくれて感謝やほんま。ごめんなさい!(>△<)モロヘイヤごめんなさい!みなさんごめんなさい!ここまでながくなるなら自分とこにかけよって感じですがごめんなさい!w

オペラ様
いや、本当にみんなに知ってもらいたい気持ちは分かりますよ!!
私もそういう人間なんで(汗)
そうやって話を聞いてくれる人がいるってことは幸せなことですね♪
せっかくなんでその環境に甘えてもいいと思いますよ!!
って生意気な口たたきました・・・・すみません(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/94-41b3616d

FC2Ad

