スポンサーサイト


コンビニバトン

今日はこれいった面白い事件はなくて・・・
バトン制作マシーンというものを知ったのでやってみたらまともなバトンが出てこなくて・・・(ーー;)

やっとこさマシなんが出たからやってみます☆

●「コンビニ」バトン

Q1:最寄りのコンビニは何?

自転車で5分くらいの所にローソンさんがあります。
自転車で3分くらいの所にセブンイレブンがあったけどいつの間にかつぶれてはりました。
不便な所です、はい。。。

Q2:近所に全くないコンビ二は何?

コンビニ自体ないですが何か?

あ、でもam/pmはどこ見てもないかなぁ。

Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?

立ち読みしたことない。

Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?

甘いもの(笑)その時の気分ですよ(^-^;
菓子パンとかが一番多いと思います。

Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?

まだ買ったことないから分かんないけど普通に買えると思うよ??
何を困るのさぁ!!買えばいいじゃん!買えば!!




バトン選び間違えたかな・・・(泣)

今芝居がしたくてたまらない病にかかってます(-_-;)
というか、進路の関係でたぶんこれからもずっと出来ない気がして、いっそのこと進路も変えてやろうかと思うくらいで。
学校の状況は入ってからじゃないと何も分からないけどたぶん忙しい。
当たり前のように芝居のことばかり考えて、それだけに集中してたなんて今思うとすごいことをしてたんだなぁって思います(汗)

でも、考えて自分が選んだ道。
今までやってきたことは間違いなく宝物だし、これからのプラスになる!
今は目の前の試練に立ち向かおう!!!







は!宿題!!!
スポンサーサイト

コメント

すげー

めちゃおもろかったよ~うちもプログ書きたいなぁ~☆かきたぁ~い!モロヘイヤさん最高っ(´V`*)

吉田愛様
初書きこみありがとう☆
愛ちゃんもやってみたら??機械オンチの私でも出来るからさ(笑)
また遊びに行こうねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/93-eb46f012

FC2Ad

