スポンサーサイト


初体験♪

PA0_0016.jpg


行ってきましたユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!
一生行く事ないだろうなぁって思っていたけど友人とただ券で行かせてもらいました♪♪
もう、ネズミーランドも行ったことない私で、あるとしたらエキスポとかヒラパーとか庶民的な所しかありません(^-^;
え、USJも庶民的とかじゃぁないですよね・・・?
もう、刺激が強すぎでしたよ(笑)


今日はあいにくの雨。
モロヘイヤさんは雨の日は暖かい日と頭にインプットされていて思いっきり薄着の春着で行きました。
寒すぎで凍死しかけました。


でも寒さに負けず、アトラクションへ!!


PA0_0019.jpg

まず最初にE・Tアドベンチャーへ!
最初らへん行ったので全然混んでなくて、しかも!
一番前に座れました☆
もうすっごい想像以上に楽しくて、興奮しまくり(笑)
本当に空を飛んでる感覚でした(*´∇`*)

PA0_0017.jpg


次は大人気スパイダーマン!
これは結構まちましたが友達としゃべっていたら平気でした♪
もう、これマジ面白すぎ!!!!
かなり待った甲斐があって楽しかった♪♪
みんなが頑張って並ぶ理由が分かった気がしました(^○^)
スパイダーマンかっこ良かったです♪

その後も大好きな映画ターミネーターもバリ②面白ろすぎてやばくて、どのアトラクションも良すぎでした♪


そして、あまりにも雨がすごかったみたいで、ジュラシックパークとジョーズはお休み(泣)
その間にお昼ごはんを食べました☆

よく考えたら昨日食べたビビンバ以来何も食べてない私!!
約一日絶食してたみたいで「どて焼きカルツォーネ&ポテト」と外で買って来たパンをガッツリといただきましたv(≧∇≦)v

そしたら雨が少しましになっていたのでいつの間にかジョーズが復活!
まったく待たないですぐ乗れてラッキーでした♪
PA0_0018.jpg


そして雨が激しくなってきて人がいなくなってきて乗り物も空いてきてたので2度目のスパイダーマンとE・Tに乗りましたo(*^▽^*)o~♪
やっぱり面白かったですъ( ゚ー^)

そのあとは少しだけマクドでだべって、プリクラ撮って帰宅☆
友達とたくさん話せて良かったです♪♪



ってか、本当に寒かったぁぁぁぁ!!!!(笑)
ただでさえ濡れてるのにアトラクションで水かけすぎだからぁ!
室内でも水、炎使いすぎだからぁ!!
楽しかったんだからぁーー!!(笑)

また行きたいな(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ・・・

私もUSJに行ってみたいとは思うのですが。
モロさんもそうだけど、行ってきた人は大抵「面白かった!」って言うので。
話を聞くたびに羨ましくなりますよ。
大阪人なのに、行ったことないって言うのが少し悲しいです・・・。
でも、モロさんが楽しめてよかったですよ。
雨の中、お疲れ様でした☆

ベニヤ&コンパネでできたスヌーピーの人形はありましたか?去年うちがしたもんだす。今年も仕事きてるんでまたいくといいよーw

鄭様
いやぁ、お先に失礼しました♪(笑)
うん、良かったよぉ!!梅田とか約束したところから制覇して、またみんなで行こうやぁ(*´∇`*)
楽しかった♪寒かった♪

オペラ様
コンパネがよく分からないのですがスヌーピーの写真は撮りましたよぉ!
まさかここまでも作っていたことにビックリです!!
じゃあまた新しいのが出来たら行ってみたいとおもいます(*^^*)

寒さよりも楽しさが勝った!けどやっぱ寒い感じですね、お疲れ様です。。。風邪ひかないように。

オペラさん、もはやこんなところにも君らの手が・・・。しかしまぁ完全に夢なくなりますよ、その発言(笑。
コンパネ&ベニヤって・・・!!(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/92-90da2728

FC2Ad

