スポンサーサイト


ひっさしぶりな!

今日は部活の先輩とマイカルまで映画を見に行きました♪
もうずっと②前から遊ぼうって話していてやっとこさ二人の時間が合って行けました♪\(o⌒∇⌒o)/

3時に行って6時45分のチケットを取ったから時間つぶしにショッピング☆
家具や雑貨、服とか見てて楽しかった(*´∇`*)
結構雑貨とか見るのが大好きなんでウキ②しました♪

そして腹ごしらえ(⌒¬⌒*)
今日は朝から何も食べてなかったのでガッツリとビビンバを食べました(゚ー゚*d)
うん、んまぁい♪♪先輩が食べてた冷麺も分けてもらって美味しかったけど寒そうだった(笑)


そして映画!!
今日見たのは「エミリー・ローズ」
悪魔祓いのお話で何かばぁぁ!!!
ってくる怖さもあるのはあるけども
ジワジワジワ・・・・!!!!!

って感じで怖くて終わったら二人ともテンションかなり低かった(笑)

そしてテンション低いままプリクラへGO☆★
すっごい今私女子高生だなと感じつつ(卒業したのは突っ込まない!)機械についていけないオバサンも感じつつお開き(^^;)

本当に遠い所までありがとう♪v(≧∇≦)v
今度はお家に遊びに行きますよぉー♪

充電できました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/90-b1a38c8a

FC2Ad

