スポンサーサイト


モロヘイヤ麻呂

まず最初に誤解を解こう!!
うちの家は変な物は確かに出た。
しかし、頻繁ではない!!むしろ滅多になくてこっちが出たとき対処法に困ります(汗)
いや、プライベートの友達にすっごい聞かれたりしたからヤベェっと思って弁解しておきます(ーー;)
私の家を知ってる人ぉ!!説明してあげてください!(_ _;)モロヘイヤの家は普通であることを!周りは田舎だけども普通ってことをぉ!!

タイトルを見て疑問に思った人、はい正解です。おかしいです。
しかしあれが私の大吉のハンドルネームらしい(笑)
今日の放課後友達とハンドルネーム占いっていうものをした。
どうやらモロヘイヤは「末吉」らしい。良くも悪くも笑いもとれない中途半端なやつだ。
どうしたらいいのかアドバイスもくれて「モロヘイヤ麻呂」だと「大吉」になるらしいが・・・・・・どうもしっくりこない(-o-;
他にも「ボンゴレーノモロヘイヤ」「モロヘイヤ大特価中」「ハイパーモロヘイヤ」「モロヘイヤ将軍」などいっぱいアイディアを出してくれたがいらん世話だった。
ちなみに本名でもやってみた。やっぱり「○○麻呂」が大吉だった・・・・・。
そんなに麻呂が相性いいのかしらねぇ(^_^;)しかも本名で麻呂はなんかゴロもよくて友達に好評だった(笑)
時々麻呂も使ってみようと思う♪o(^-^o)(o^-^)o

ってか今日フィギアスケートがやっていて男子の高橋大輔?さんに惚れました!!マジ綺麗で好みの演技でした♪♪もちろん安藤美姫さんも好きでウットリしながら見てます(´▽`)はぁ♪

実は私は小学生のときに新体操を少しやっていて(幼稚園クラスに混じって、しかもすぐやめることに・・・)それ以来新体操や体操系、スケートなど身体表現のスポーツが大好きです♪♪
やれるのもなら多分まだ新体操は続けていたと思いますが、やめたお陰で今大好きな演劇にも出会えたし、結果オーライとして今は見る専門として応援しています☆★

でもたまに一人で体操のリボン回して遊んでます(笑)
スポンサーサイト

コメント

麻呂さんへ

麻呂さんこんばんちは!改名しないの?(笑)
フィギュアスケートいいよね!!(・∀・)乃唯さんも好きよ!でも、個人的には信長さんの子孫の方が好き好きー。信秀?(多分違う)
ミキティもいいよね!でも、今日は失敗しちゃったみたいで残念だったね(´・ω・`)
じゃ、そういうことで!今度モロには新体操をみしてもらうね(^^)
P.S 男の新体操も好きです。

安藤美姫さんはいいなwすごくいいw学校へ行こうにでてるのを見てすげーおもろいひとやなーって、すっごい好きですなw織田のぶなりがんばれー!

モロ麻呂・・・

ハイパーモロヘイヤ、いいじゃないっすか。僕ぁハイパー好きですよ、マンドラゴラみたいで(わかりにくい。
スケートか・・・技とか技術も然り、表現っていう意味でフィギュアを見ると「ほぉー!」って思うよね。すごいと思う。
モロ将軍の身体が柔らかいっていう噂も、頷ける。うん。

乃唯様
気が向いたら改名するかも(笑)
だって、モロヘイヤ麻呂は長いよ(^_^;)
わたすも男子新体操好きよぉぉ!!
女子と違って迫力やあのダイナミックさの演技が好きダス☆
って何で私がすることに?(笑)リボンクル②するくらいしかできないよ(´・ω・`;)

オペラ様
ですよねぇ~♪学校に行こうでは見てませんでしたがインタビューとかですっごい人間的にも魅力のある人だなぁって♪♪
とても同い年とは思えません(ーー;)すごいなぁーーー(>_<")

C4チャフ様
ハイパー好きですか!?珍しい方ですねぇ(笑)
じゃあたまに使います(*- -)(*_ _)ペコリ
スケートの技術とか技は知識ないのでいく分りませんが圧倒されますよね!!
そういうところが好きです♪
ちなみに体柔らかいのは生まれつきです(*^.^*)
新体操をやるキッカケは体柔らかいのを教室の子に自慢したかったのもあります(笑)

誰かわかるかなぁ?笑

初書き込みでっす☆こんばんは~♪土曜は遅くまでありがとう(・∀・o)帽子買うぞデート楽しかった♪♪早く買った帽子達を披露したいゎ(´∨`)
『マロ』への改名、激しく勧めるわ☆笑)マロクラブ会員としてとても偉大な事やでぃ↑★笑

ケビンの家来様
分った②!!(笑)私は日曜に帽子ちゃん披露したわよ♪
でもそっこうなくしてしまって大捜索!!(泣)マクドで見つかりました(´▽`) ホッ
麻呂素敵ingでしょ!?運命やって♪(笑)
名前麿クラブ会員番号1にすればいいのにぃ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/9-512a899e

FC2Ad

