スポンサーサイト


踏み逃げ厳禁バトン

C4チャフさんのところで踏んでしまったこのバトン(^-^;
何かその人の生活が見えて面白そうです♪

まぁ、私の何かどうでもいいと思いますが・・・



●今、どこに居る?
兄の部屋のパソコンの前です。

●今、一番近くに誰が居る?
台所に母がいて、洗い物をしてます。
見えない人がもっと側にいるかもしれませんが・・・

●今、どんな服装?
えーっと・・・
Gパンに黒のハイネックですね。
家でそんなおされはしません。

●今、何食べたい?
お腹減ってないんだけどなぁ・・・
アイスとか、ポテチとか??んーいらない・・・。

●今、何飲みたい?
炭酸系かココア♪

●今、真後ろには何がある?
兄のベット。座布団を枕にしてる・・・
可哀想・・・。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
物が溢れかえりすぎで視点が定まらない!!
スヌーピーの人形の山とかぁ!?

●今、誰に会いたい?
暖かい気持ちにさせてくれる人(*´∇`*)

●その人に今伝えたいことは?
えーっと、えーっと・・・・
「ぎゅーっとして!!」(笑)

●今一番歌いたい曲は?
歌えないんですけど・・・。
ラップとか歌えたらかっこいいなぁ・・・。
やってみたい。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ただ、愛されたいの・・・

これは今回やった役のセリフなんですけどね。
すごく切ないです。

●今の体調は?
この部屋寒い!!えっと、寝不足ですが元気です!!
リバウンド気味です(笑)

●今どんな気持ち?
芝居したいぃぃぃぃ!!!!

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
見た人はやらなきゃいけないんでしょ!?


んな感じ♪半端なく寒いからみなさん、体調だけは大切に♪
スポンサーサイト

コメント

母「ぎゅーっとしてだなんてほんと最近の若い子はw」父「そうだな母さん。はっはっはっ」

オペラ様
娘「もー、父さん母さんかなりウザイしぃー。そのぐらい普通じゃぁん」(笑)

なぁーんて悪ぶって(??)みたりしてみたり(笑)

こんばんは~
アクセスしちゃったので今度やりますね~w
強制バトンと同じように強制的なバトンですね(爆

五月雨 芽吹様
あらら地雷踏みましたね(笑)
でもそんな困るような質問ではないので気軽にやってみてください☆
また仕掛けておきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/89-228fe844

FC2Ad

