スポンサーサイト


片付け・・・

そして今日は片付けでした。
今回、あんまり装置に力を入れないうちの学校が結構頑張っただけにバラすのが辛かったです・・・。

パネルも、お風呂も、棺も、プレゼントも・・・
公演後ってこういうのが辛いですね(ーー;)


そして今日は学校にいれるのが1時半までだったので結構ギリ②の計算で終わりかけたとき12時55分くらいに
「1時まで直ちに下校しなさい」




へぁ!?む、無理です!!今倉庫に行ったばかりで帰れませんからぁぁ!!
先生のところに言って
「1時半って言いましたよねぇ!?」
っと言ったら

「いやぁ、僕の勘違いだったみたい」


ほんまにこいつはぁぁぁ!!!!

私はこの先生が大嫌いです。
でもこいつともこれで最後。
即行ムシして帰る作業に戻る。もちろん1時なんか間に合いません・・・


そのあとは今回この公演に特別出演してくださったプロジェクトDさんがアルバイトしているお店に食べにいきました♪♪
すうっごい並んでたけど、お店に入ったらゆっくりできたし、美味しかったです(*´∇`*)
先輩のバイト姿も素敵でしたo(*^▽^*)o~♪
バイキング形式のお店なんですがソフトクリームをやるのがかなり難しかったです(汗)大量に入れてしまって笑われました(ノ_-;)ハア…

また行きたいです♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

公演お疲れ様です!
今回も見に行けなくてごめんね……。バイトさえ入っていなければ(っд<。)

Rちゃんから聞いたけど、すごかったみたいね。
モロのメイク見てみたかったー(笑)
今日学校行ったんだけど、モロがいなくて残念だった(´・ω・`)
公演終わったし、暇な日があれば遊びましょ!

乃唯様
おおう!!ありがとう☆
うん、呪怨だよ呪怨(笑)写真出来たら見せてあげるなぁ(*^^*)
やっと乃唯のところにも遊びに行けるわぁ!またじっくり見ますね!記事が多くてビックリした(笑)
バイトは忙しいのんかな??乃唯が空いてるときにいきませう♪

ご来店誠にありがとぉござぃました m(_ _)m

こっぱずかしかった(m>_<m)けど可愛い②娘たち(笑)の顔が見れて良かったです♪ バラシお疲れ様でした。。
今日も店でデザート出しまくってた母より(≧з≦)ー☆

餅杣洽個D 様
もうかなり素敵すぎでした♪♪
仕事中ですのに話かけたり邪魔をしてすみませんでしたm(。_。;))m
また行きますねママ(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/88-a78df9aa

FC2Ad

