スポンサーサイト


本番2日目!!

泣いても、笑っても最後のこの日。

バスに乗ろうとしたらキャンプ帰りの子供たちで占領されて乗れず遅刻・・・・。
なんでこんな時期にしてるの・・・??


最後の今日は昨日よりも気合を入れてメイクしました☆
もっと呪怨らしくなりました(笑)
角とかで後輩にバッタリと出会い叫ばれました(^_^;)


そして、緊張しすぎてお腹が痛くなりました・・・
もうそれは②立つのも辛いくらいでしたよ・・・
最後だから余計に緊張しすぎたんだと思います。。

まぁ、小さいハプニングやらいろ②ありまして客入れが始まったとき、緊張がピークでした(ーー;)
台本を持つと手が震えてガタ②となるので台本を見ないで、ひたすらセリフを口ずさみながら歩きまわってました。

そして、口上。
今回は練習風景から芝居に入っていく形なので私は遅刻した設定で入りました。
口上の練習な感じにしたいのに結構本気でとちりまくる・・・
泣きたかった・・・。


ついにきました本番の本番!!
もう、昨日以上にかみまくりで、ダメ②でした・・・
でも昨日よりノリが良くなったというか・・
感情が入りやすくなってました。
役者もかみまくり、とちりまくりだけどノリ②なっていて楽しかったです♪(*´∇`*)

そして、ラストシーン
私はここのシーンはとても②悲しくて、孤独で辛いんですよホントは。
だから勝手に涙が出てきて、役者の泣き方じゃなくなっているんです(-_-;)

この舞台の練習が始まってから私はシュラの孤独が抜けなくて、練習で一回先生役の人に頭を撫でられたときにすごい嬉しくて涙が出てきたことがあります。
本当に精神力のいる役でしたが、この役が出来てほんとうに良かった!!


公演後先輩らと後輩らに手紙を読む。
ドッキリ企画だったので結構グダ②に(笑)
もっと企画をしっかりせねばならないと反省しました(汗)
でも胸が苦しいくらい感動と寂しさがこみ上げてきました・・・。


そして、長い時間お付き合いいただいたお客様には本当に感謝してます!ありがとうございました!!

PA0_0015.jpg





さて、これで終わりかなっと最後のあいさつをしようとしたらサプライズが!!?
終わりにちょっとお話をしていたら

「先輩、1年から渡したいものがあるんです」

そう言って持ってきてくれたのは可愛らしいお花でした。
自分がお花をもらうなんて思いもしなかったし、嬉しかった!!

そして
「私たちからもあるんです」
持って来てくれたのは小さなスケッチブック
少し開けるとメッセージと一人②の顔が見えました。

私はすぐ閉じました。
ただでさえ、呪怨顔で号泣してヤバイのにこれ以上泣いたらどうなるの!!?汚れちゃうじゃない!!
ってことでお家までのお楽しみ♪
本当に自分が何かされるなんて思ってもなかったから驚きました(;^_^A
本当に嬉しかった!ありがとうございます!!
そのあとみんなが一言づつ話してくれて涙も鼻水も止まりません!
もうみんな大好きすぎだぁぁぁぁぁ!!!!

写真も撮って、出来るところまで片付けてお開き。
こうやって最後に円になって集まることもないと考えたらまた涙が・・・

ぐっとこらえて、門でまた写真!
いい思い出だぁ!

そして、みんなと別れて同じ駅側の人だけで梅田でラーメン食べに・・
みんなで行きたかったけど、急な企画で別れてからだったので。。
ごめんね、他の人たち。。
携帯電池ないのは可哀想だった。。。

ラーメンで満腹以上に満腹になって帰る途中sanさんから電話が!
サイゼリアでI校のOB方が集まっている様子。
タマと一緒に行かせていただきました♪何も食べれなかったですけど・・
やっぱり安心するメンバーでした♪もう理由なしで楽しいです♪♪
しかも今回はS校の先輩までいらっしゃってすごいことに!!
1年の時、この方のお芝居で泣いたことがあります。
すごい方と話したなぁ・・・

そして、また家まで送っていただいて申し訳ないことにその間寝てしまいまして・・・(ーー;)
C4チャフさん、sanさんすみませんでしたm(。_。;))m



お家に入って即行ダウンしかけたけど、愛犬とたわむれてそして、例のスケッチブックを開く。


涙で良く見えませんでした・・・・
何回も、何十回も見直して胸がぎゅ~~~・・・っと締め付けられる感じがしました。
いい仲間と出会えて良かったです!!



すっごく長くなりましたが、もっと②書きたいくらいです(笑)
多くの人の協力があったお陰で出来た公演です!

本当に
ありがとうございました!!!!!


PA0_0014.jpg

スポンサーサイト

コメント

なぜだかわかりませんがスケッチブックの写真で泣いてしまいましたw何か発してるぞw

オペラ様
いったい何がでてるのでしょうか!?(笑)
本当にあれは感動しました!!中身まで凝っていてすごいんです!
宝物です♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/87-f59068e2

FC2Ad

