スポンサーサイト


本番1日目(^-^;

ついに来ましたよ本番!!
朝、いつもより早めに来て先生役の人とテンポの練習をして、眉毛をいじってあげたりして、そして自分のメイクに取り掛かりました。



今回私が演じるのは萩尾望都原作、「半神」のシュラという役です。

シュラは双子の姉で頭はいいが栄養がなく醜い、妹は頭が弱いが美しくて、誰からも一目で愛される。そんな二人は生まれつきくっついていて、離れられない。いつも美しい妹と比べられて、醜いせいで誰からも愛されないと考えている役です。


ですので思い切って醜い顔にしました。
2日前くらいから眉毛をほとんど剃って薄くして、顔は異常に白く、くぼみもつけて、目の周りは黒と灰色で囲みました。



どうみても呪怨にしか見えませんでした(笑)
貞子の真似とかふざけて怖い動きをしたら本気でびびられたりして面白かったです(*´∇`*)

そして、何回か部分練習をして、ついに開場!!きゃ~!!!

そして公演が始まる・・・緊張しすぎて手足が震えてます・・・
口上も変な片言になって震えるばかりでやばかったけど、役者に入り込んできたらもうあとはシュラになろうって頭が働いて平気になりました。

でもセリフが飛んだり、噛んだりして深く入り込む一歩手前で止まっちゃいました(-_-;)
それでもラストは感情が入って、号泣しながら芝居をしました。
でも、あれはシュラの泣きかたではないと私は思った(笑)
うん、役者って難しい・・・・・。

そして、公演が終わってシュラの孤独が抜けないままカーテンコール。
とても切ない気持ちです。


でも楽しい②抽選会をするので頑張ってテンションを上げました。
役者が一人②個性的なプレゼントを用意しました♪
私はモロヘイヤにしたかったのですが、前日買いに行ったらこの時期まだなかったみたいなので必死に必死に探してやっとこさモロヘイヤ入りの野菜ジュースを発見!!
それとゴーヤチャンプルーの元でかなり体に美味しいセットを用意しました( ̄∇+ ̄)v




楽しかった!!12日も頑張るぞ!!

ここでクイズです!!

今回やったシュラは栄養がないためにやせ細っています。
そのためにモロヘイヤはダイエットをしました!
さて何キロ痩せたでしょうか??
(ヒント!私を見た人は見た目を基準にしてはいけませんよ♪)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/86-98d7da87

FC2Ad

