スポンサーサイト


卒業・・・?

7日は高校の卒業式でした。

って言ってもビックリするくらい実感がなく、式の後も公演の練習があるので悲しみに浸る時間もなかったし、そんな気分でもありませんでした(ーー;)

式は結構あっさりと始まって、リハーサルみたいな軽い感じに思いました。
いろんな人がふざけて笑いをとっていたり、しゃべりまくってたり、近いところに私のツボの笑わせるJがいたり・・・
「あぁ、こんなもんか・・・」って感じでした。

しかも徹夜が続いてたので大好きな校長先生の話や式の最中に寝てしまいました・・・(泣)


それでもやっぱり周りの子たちが泣き出して、好きな先生が泣いたりしたらウル②とはきますが、すぐふざける奴がいたり・・・。。


結局、一つも涙を流すこともなく、卒業式が終わりました。





こんな終わり方でいいのかなぁ・・・っと思いましたが、私の卒業は11日と12日の公演だと思ってまだ②残っている大きな課題を済ませてから本当の卒業をしたいと思います!!

卒業できて良かった!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/84-cffad687

FC2Ad

