スポンサーサイト


またビショ②・・・・

最近雨が多いですねぇ。

モロヘイヤさんは最近雨に打たれてばかりです・・・。
今日の帰り結構雨が降ってたけどこの前タクシーを使ってしまったこともあって気合で自転車で帰りました。
お陰でビショ②さんですよ・・・
明日卒業式なのにスカートがヤベェって。





そう、明日は卒業式。
あまりの忙しさに昨日気づきました(笑)
今日は予行練習で、すっごい寒かったけどそれよりも睡魔が勝って練習中ずっと寝てました(^-^;

在学中ずっと「卒業するときは号泣だろうなぁ・・・・」
って思ってたけど結構それどころじゃない(汗)
公演が間に合わない!!
感動は公演後のお楽しみにしておいて今は公演のことをやろう!!


でもさすがに今日は少し多めに寝ます。
昨日と一昨日と徹夜で、その前からまったく寝てないのですよ(^-^;
結構人間ってやりますね(笑)
脳みそが働かないで、セリフも頭に入らないし、字も読めない(重症!)

意味不明な文になるしね・・・
ほにゃ、また・・・・。
スポンサーサイト

コメント

卒業おめでとう。
いいね、今。
その忙しさがまぶしいです。

ゆうしゃん様
返事が遅くなってすみませんでした・・・(ーー;)
きっと今の時間がどんなに良かったかと後から思い返すんだろうなっと思います(^-^;
今だけ限定のこの忙しさ。
大切にしたいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/82-7cea0190

FC2Ad

