スポンサーサイト


んっぎゃ~!!

もう・・・今日はヤバイって(ーー;)



今日は4月から通う学校のオリエンテーションがありました。
入試の時に仲良くなった友達と駅に8時20分に待ち合わせしました。













8時20分に起きました(泣)


今日はさすがに遅刻は許されない!!
さぁ、どうするモロヘイヤ!!9時に始まるのに家からだと40分はかかるぞモロヘイヤ!!こうしているうちにも時間が進むぞモロヘイヤ!!



親に頼ってタクシーで直接行くことになりました(ーー;)
お陰で時間には間に合いましたが・・・親には申し訳ないことをしました(-_-;)
寝坊には気をつけよう・・・・目覚まし効かないけど・・・・(泣)

さて、今日も徹夜かな・・・・
(これが原因だね、汗)
スポンサーサイト

コメント

タクシーすげぇ!!遅れなくて良かったモロヘイヤ!!(笑)
しっかし、朝ほんまに弱いんやね…。ってか、朝弱いんじゃなくて、ただ単に疲れているだけでは??ってそんなことわかりきってることか。(汗)
とにかく寝るんだモロヘイヤ!!徹夜の時には栄養ドリンクっ!!!…飲んじまったら余計に眠れない。駄目じゃん。(悩)

鶏ガラ様
私の朝の強さと言ったらまぁまぁすごいですよ!!(笑)
合同公演前まで学校入学してから一度も遅刻しなかったのですからぁ!!
毎日6時までには起きて学校行ってましたよ(ーー;)
最近はたぶん寝不足ですね・・・・
昨日と一昨日と徹夜して今日もしそうな感じ・・・・・
栄養ドリンク飲んで気合入れます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/81-903c3840

FC2Ad

