スポンサーサイト


バイトバトン

千里から回ってきたので答えたいと思います。
バイトバトン!!

あんまり経験なさすぎだけどね(^^;)





Q1.初めてのバイトはいつ?どんな仕事?

高校1年の6月くらいから近くのスーパー(?)のお中元コーナーの短期で入りました。
もうビックリするくらい行かなかったし、仕事も出来なかったのによくクビにならなかったなぁっと今でも不思議に思います。

商品を伝票に書いたり、包装して、発送したり、レジしたり・・・。
接客が嫌でした。

Q2.バイト時給最高額

750円かな?抽選会のアルバイトです。

Q3.今まで経験したバイト一覧

1、お中元コーナーの短期
もう思い出したくもない、嫌なバイトでした。

2、ガラポンの受付(ガラ②まわす抽選会)
これは来るのは子供ばっかりで楽しいし、上の方が当たったら「カラン②!!」ベルを鳴らせたのが若干嬉しかった♪♪でも2日だけ(-_-;)

3、コーナンのたな卸し
一日だけのバイト。すごく助かった。
ひたすらペアのお姉さんが商品を数えて私が記入するっという単純作業☆
すっごい眠かったのを覚えてます・・・。


4、派遣会社(1回もやらずにやめた、笑)
これはややる前からアカンのが分かったからやめておいて良かった!!部活の先輩もやってて、こき使われたのにバリ給料ないらしい・・・。



ぜぇーんぶ短期バイトです。部活があるからね(ーー;)


Q4.楽しかったバイトの思い出

わぁーい♪楽しいな♪♪またやりたいな(*´∇`*)
ってのはまったく無い。

選べっと言うならばガラポンの受付かなぁ・・・。

Q5.辛かったバイトの思い出

最初にしたお中元のバイト。
なんか全てが嫌だった。めんどくさいし、やること多いし、軽くイジメにあってたし・・・。
オバサンの接客は嫌です。

Q6.バイト経験を知りたい人

もう、ここをうっかり見ちゃった人ですね!
頑張れ☆★





部活な学校生活だったので部活の経験はまったくありません!
今何か短期でまたしたいです(*^.^*)
今度は接客のない、レジもない作業のバイトがいいです(ーー;)
レジとは本気で相性悪すぎなんで(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/79-ea461c7f

FC2Ad

