スポンサーサイト


充電7割

今日は貴重な貴重なクラブが休みの日。

それでもみんな仕事をしているはずなのに・・・
申し訳ないことに、今日宝塚に行ってきました♪♪(*´∇`*)

みんなごめんね。。。






えっと、宝塚に行く前に時間が余ったので十三のパン屋で暇つぶし。
「そういや朝ごはん食べてなかったなぁー」
っとサニートーストとかというものと調子に乗ってスープも頼みました。
クラムチャウダーっというハイカラな物です。


ちょっと磯臭くなりながら友達と合流し宝塚劇場へGO!!



PA0_0007.jpg


これが宝塚の劇場入り口。
写り悪いです。

PA0_0009.jpg


ながぁーーい列に並んで、チケットを切ってもらうと目の前には有名な赤い階段がぁ!!
興奮する瞬間です!!

PA0_0010.jpg


開演30分前。
まだ人は少ないですがこの後すんごい人の数になります。





今日はあの有名な「ベルサイユのばら」を観てきました!!
漫画ではかなり感動して泣いたのですが、宝塚のビデオを見た時はあまりの臭さに笑ってしまってました・・・(^^;)

でも生は違います!!
本当に感動しっぱなしだし、綺麗すぎてやばかったです!
私は後ろから2列目に座ってたのですが、こんなにも離れてても迫力はあるし、あのメイクのおかげで表情が伝わりました☆


ただ、ここまでなら充電満タンのはずですが、本当にサイヤクなことがあって7割ぐらいしかできませんでした・・・。

ここからはかなり愚痴です。

嫌な方は読まないで下さい。



私が座った席の前の二人と後ろの若い二人とおばさん二人。
計6人のうるさい人らに囲まれました・・・。

そのうるささが半端なく、普通にしゃべってるんですよ。
だから一番うるさかった後ろのおばちゃん二人には公演中に




「だまれ」
っと言いました。

前の二人には言いにくかったのでしゃべりだしたらイスを蹴ってやりました。

問題は若いやつ等。
分かってるのか!?っと思うくらい注意しにくいタイミングで話し出す。
だから休憩時間に係りのお姉さんに相談してみた(クレームだね)
2幕始まる前に「公演中は静かにしてくださぁーい」
っとおじ様が回ってきた。放送もしてくれた。
さて、これを聞いているのだろうか。(聞いてるわけが無い)

2幕始まってからおばさん達は静かになった☆
でもやっぱりあいつ等は喋り出す。。。

ラストのいい所で泣きそうになってる時に




「あー眠い」

とかほざいてモロヘイヤ切れました♪
でも周りのお客さんのためにも理性を働かせて抑えて、抑えて、落ち着きました。
公演が終わったら

「まー、私は面白かったけどね」

「まじ?超眠かったー意味不明」

そこで私も

「あー後ろうるさくてマジ最悪!殴ったろうか」


っと本人に向けずに前向きに・・・・。
意気地なしです・・・はい・・・。

だって見た目が怖かったもので・・・。
卑怯者だなぁーー・・・。


ぞぅちゃんもごめんね、嫌やったやろ?
愚痴愚痴とうるさくて(泣)

でも、好きな舞台を観れて良かった!!
きっと、私だけが楽しんだ罰なんだよね、きっと。

でもマナーは守ってほしいです!
携帯を鳴らすな!!
写真禁止やのに撮るな!!
子供ほっとくな!
遅れて堂々と入るな!
公演中楽しみ方を間違えるな!!

しゃべるなーーー!!!!!

とにかく、本当に舞台をしたくなった!!
ラストの芝居シャカリキがんばるぞぉ!!(* ̄0 ̄)/
スポンサーサイト

コメント

活動時間帯

宝塚いったんや!!
初めて中見たし!!

死ぬまでに宝塚に行ってみたい。

公演を見に来る客としてマナーを守るのは当然やと思う。
てか公共のましてや観たいと思っている人ばかりがいる所でマナーを守れない人は人間的に好きになれないね。顔みてみたいね。

廼ゑは色々な意味でモロヘイヤを尊敬します。 カラオケ楽しみにしてるカラ(・∀・)ノシ

いぇいぇ、うちも珍しく怒りが込み上げましたから 笑゛
にしても、やっぱりタカラヅカはいいねぇ・・・(*´▽`*) 

廼ゑ様
行ったよぉぉ!!ほんま行くべしだよ!!o(*^▽^*)o~♪
って何で尊敬されてるん!??
マナーは本当に守ってもらいたいよ!
私もカラオケ楽しみやで♪例の人の振りつきでやってね(笑)

ぞぅ様
ほんまにごめんなぁ・・・。
しかもちゃんと注意出来てなかったし・・・・
今度はきっとあんなオバサンたちはいないはず!!(たぶん)
次こそ世界にひたりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/78-60d0f690

FC2Ad

