スポンサーサイト


出勤・登校バトン

今公演のチラシつくりしてます・・。
本当に自分は機械オンチなんだなぁーっと痛感しつつ今逃避しかけ(-_-;)
こっちも更新しないと見てくださる方も少なくなっていきますしね(泣)

そこで登校バトン!!
もう今の学校に普段通りに登校することはないけど、それもなんだか寂しいなぁっと思ってちょっとしてみようかと(^-^;


【1】交通手段は!?
 自転車&電車

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
 1時間。まず駅に行くまで自転車で30分近く使います。
 
 こら!!ちょっと田舎だからって引かない!! 

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
 晴れだったら7時ちょいすぎかな?いつもバラ②で行ってました(^^;) 雨だとバスなので6時50分には出てました。
 朝連とかテストとかあったら6時すぎに出ます。

【4】欠かさず持っていくものは!?
 常に荷物が多すぎな子だからなぁ・・・。
 携帯、財布、台本、あとはその日にいるもの。

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
 食堂に行ってお弁当の予約♪
 常連さんで顔パスでした(笑)

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
 ないかな・・・。「おはよー!」って普通だし。
 とある友達には「よっ!」とかひたすら笑うだけの人もいます(笑)

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
 総合学科なので普通の高校ならないような授業ばぁっかり!!
 180種類もあるらしいよ。

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
 変わり者ばかり。先生も生徒も個性的すぎてすごいよ(*´∇`*)
 なか②普通には出会えないような気が・・・。

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
 食堂のお弁当を教室で友達と一緒に食べます♪(^▽^)/
 毎日メニューが違うし、家庭的な味がいい感じです(゚ー゚*d)

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
 午前中は授業のことしたり、何か食べてたり(笑)
 うちの学校は食堂のポテトが人気ですねー。休み時間に多くの人が食べてます☆

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
 妄想好きの友達が勝手に作った噂を身内だけでしてます(笑)
 絶対ありえないことばかりです(^-^;

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
 自慢ねぇ・・・。他とどう違うのかよく分かってないから分からないけど、外から見たらすごいこともあるかもしれませんね(*^.^*)
 
【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
 そりゃ部活でしょ!!演劇、演劇♪♪
 これからはどうなるのかなぁ・・・。

【14】バトンを渡したい人は!?
 答えられる人はぜひどうぞ♪


若干食堂ネタが多いですね・・・。
みんなうちの学校のまずい②とか言いますけど私は美味しいと思いますよ♪
そういってる人たちも何だかんだ言いながら毎日必死に買ってるし、見るといつも食堂の何かを食べまくってるし(笑)
おばちゃん好きだったしね!もう会えなくなるのがものすごく寂しいなぁ・・。
スポンサーサイト

コメント

で、できない…。
悲しい…。
しか~し、通ってた頃の休み時間はひたすら寝ていた!!
あっ、自慢できない。(TヘT)

ゆうしゃん様
はぅ!!そ、それを忘れてた・・・
私は何回か授業中に寝て、そのまま休み時間を通り越し、2時間寝たことがあります(^-^;
もうそれは立派な自慢ですよぉ!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/77-34478ba8

FC2Ad

