スポンサーサイト


お久しぶりです・・・。

いやぁ~・・・・
放置プレイしてすみませんでした(-_-;)


相変わらずモロヘイヤは起き方を模索中です!!
朝寝坊をして本当に申し訳ない・・・。
すっぴんの日々が続いてます。


えっと、実は今ブログ書いてないで他のことしろよ!!!って突っ込みが入る状態かもしれません。
でも私は毎日続けると決心したのにこんだけ放置するのは嫌だったのでやっちゃいました・・・。
みんなごめんね、やることはやるから!!(当たり前じゃん!)

最近クラブでいろ②あって本当に凹みがマックスに近づいていました。
でも、昨日友人と会ったり、夜の公園で遊んでみたりと楽しいこともあって気分転換になりました!!ありがとうございます!!
最近、笑い方が分からなくなっていたり、偽笑いばっかりしてましたがやっと取り戻せた感じがしました(^^;)素の笑いが出来て良かったです(*´∇`*)
そして昨日でしたが、H・Rさん誕生日おめでとうございました☆★


これからはバトンばっかりすると思いますが・・・
許してくださいm(。_。;))m
スポンサーサイト

コメント

風邪ひくなよ隊長ー(^^)ノ

オペラ様
はぁーい!!頑張ります隊長ー!!(笑)

お久しぶりでさぁ~☆クラブとか大変やろうけど体だけは壊さないようになぁ!!で!!実は俺ってばブログなるものを作ったのさ!!http://blog.livedoor.jp/torigarashouyu/にあるんで、ぜひ遊びに来てください☆

お久しぶりです

めんどくさいので名前変えました。元【あず】です。

時差ぼけでごめんやけど とても良く起きれる着うた送りましょうか?きっと起きれます。
えぇ~
カラオケいきましょう

乃唯さんも言っていますが体に気を付けてくださいな(´∀`)

ごめん
人間違えてた!!殴

最悪やな自分!!

兎に角体は大事にしてな!!

paison(鶏ガラ)様
ぜひ公演来て下さいよぉー!!
ブログもう毎日の生きる楽しみにさせていただきます(笑)

廼ゑ様
??ごめん、よく分かってない(^-^;
対象にした人を間違えたってこと?
そんな素敵な着うたあるならほしいなぁー。
でも私の携帯でそれ受信できるかな?

カラオケめぇっちや楽しみにしているよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/76-66c1fedc

FC2Ad

