スポンサーサイト


難しいな・・・

私は口が悪いです。本当に。


普段はたまに毒舌は言うけどもそんなにひどくはありません。

ただ、クラブの時は別人です。
本当に口が悪いと言うか、相手を傷つけるような言い方しか出来ません。
私はきつく言われるとやる気が起きるタイプです(演劇だけね。他のことに関しては凹みます)
だけどみんながそうではありません。

しかも私はみんなに強制させます。
前の合同でもそうだったけどみんなの自由をうばってるし・・・。

それに自分の立場をわきまえません。



私のアホー!!!


ふう。
マイナス思考に陥るところだった(-_-;)
だったら直す努力をします!
分かってんなら直せよー!!

でもまた明日も同じことするんだろうなぁ。
少しずつ、コツ②と頑張ります☆★


あと、誰か朝起きる方法を教えてください(泣)
目覚ましが聞こえません・・・。
最近ずっとなんです!昨日も今日も寝坊しました・・・。

今日は5時半に起きようとしたのに10時に起きるというハプニングが・・・!!
いろんな人に迷惑をかけました、ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…


どうしようかなぁ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

☆早起きのこつ☆
たぶん…、無理。
自分も目覚まし聞こえない。というより、覚えてないんだな~。
絶対止まらない目覚ましと、絶対くじけない起こす人をゲットしなくては!!
ずーっと寝坊王者だからなぁ~、助言になんないよね。
『起きれないんだ』とカミングアウトすると、皆が電話くれるかもかも??

メッチャうるさい目覚まし持ってますよ。朝から不機嫌になれますよ。
ちなみにゼンマイ式。しかも普通の時でもカチカチうるさい。全体的にうるさいヤツです。
僕は朝から嫌な気分になるのでアレは使ってません。
僕も起きるの苦手ですが、最近わかったこともありますねぇ。
前までカーテンを閉めて寝てたんですけど、カーテンを全開にして寝たら、何となく目覚めスッキリ。
恐らく太陽光が寝てる自分に「そろそろ起きる頃よー」って知らせてくれてるからだと思います。身体が勝手に「起きなさーい」ってなるんでしょうねー。
・・・まぁ、実際どうなんでしょうねー。
コレがハイパーモロヘイヤにも通用すればいいけど(笑。 長々と失礼しまんた。

太陽の光を浴びるのはいいらしいですよん。
光には覚醒作用とかいうのがあって、視神経を通して強い光を感じることで、眠りを誘うホルモンの合成量が減るんだって。英語の授業で習いましたw
太陽の光たくさん浴びるのじゃ。そして乃唯さんともカラオケに行くのだー。

なんなら朝起き会に入られては?wうちの母さんは朝3時から起きて毎日いってますよw自分は今年から行かなくてよくなって、ほっ(==)根性が足らんのだ!軟弱者め!うちの母さん送り込むぞ!

>誰か朝起きる方法を教えてください(泣)
>目覚ましが聞こえません・・・。

同じ人がいた~って嬉しく(?)なってしまいましたo(笑)
ホント目覚ましの音わからないですo
起きると止まってるので自分で止めてるのだろうケド記憶がなくて… orz

返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・・・。


ゆうしゃん様
わぁ!お仲間ですか!?(笑)
そうなんですよ!モーニングコールを友人に頼んだのです!
無意識に止めてました(泣)
やっぱり自分の力で頑張らないといけませんね(-o-;


C4チャフ様
その目覚ましいいですねー♪
うるさい中で眠るのはなんも問題ないので大丈夫です!!(*´∇`*)
カーテン法は実は・・・高校1年からやってます(笑)
今もやってますが冬は凍死するので3分の1だけにしてます(^-^;
ただ問題なのは光に慣れてしまいました( ┰_┰)
それに、太陽よりも先に起きなくちゃいけない日が多くて・・・(-_-;)
学校ある日はそうでした(泣)
やっぱり音なんですかね?
ってせっかく教えて下さったのにすみません(TдT)


乃唯様
えんらい詳しすぎやなぁって思ったら英語で習ったんかぁ!(笑)
あと眠りの貯金とかも習った気がする(^ー^)ノ
ってか私には光が通用しなかったよ(汗)
すまぬm(。_。;))m
カラオーキー行こう②!!公演後になっちゃうけど行こう!
あー、楽しみ♪♪


オペラ様
早起き会!?おばさんすごい会に入ってらっしゃいますねぇ!!
根性で3年まで皆勤だったのですけどね・・・。
何ででしょう?自分では思ってないだけで疲れてるとか??
お母様下さいm(_ _"m)(笑)


p chang様
同士ですか!?ひゃっほう☆仲間だぁ!!!(笑)
ほとんどが聞こえてないですけど、たまに勝手に止めてヤバイことになります(-_-;)
ほんと困ったお手手さんですよ、ほんと。
記憶がないってことはこの手が勝手に動いて・・・・悪い子ぉ!!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/74-0c700159

FC2Ad

