スポンサーサイト


不完全燃焼・・・?

今日は初めてトモノスに行きました☆

トモノスって何??
トモノスとは大阪の青少年なら誰でも借りれる施設なのです!!
演劇の練習場所にはもってこいなくらい素敵な施設だぁぁ!!


ばばぁぁっっっと!!

4月には大阪全部のトモノスがなくなります・・・。
せっかくの素敵な施設なのになぁ。



さて、夜に合同公演の打ち上げに行きました。
お店が見つからなかったり、大人数(30人くらい)が人の多い梅田をゾロ②行ったり、エレベーターですっごい面白い現象があったりと行く前から結構疲れました。
実際にお店に着くとそこはなんととてもおされなバーみたいなお店。

明らか場違いな感じでしたがそこは演劇部、強い個性を持った人たちがこんだけ集まったら怖いもんナッシングだよ。
グラスを持ちながらロマンチックに浸ってるカップルの周りでガヤ②ワイ②してやりましたよ(笑)
でもやっぱりそこまでははっちゃけず、みんなそれなりに大人しくしてました。
出てくる料理もお上品で思わずかしこまってしまいます。
そして料金の元を取ってやろうと飲み放題のお酒をたくさん飲んでやりましたがなんか不完全燃焼・・・。

いや、ここまで大人数の打ち上げ会場を探してくれたり、予約してくれたりと幹事さんにはとても感謝してます!
大人の勉強になりました(笑)
でも若いうちはもっとはっちゃける所が演劇部的にも良いと思いました(声でかいしね)

二次会はみんなカラオケでしたが、私は違って少人数でボーリングへ。
でも高すぎて驚く。

やっぱりゲーセンに行くことに(笑)
私はシューティングゲームが好きなのでもうキャー②騒ぎながら楽しんでました(*´∇`*)
たぶんすっごいうるさかったと思いますが・・・。

エアーホッケー(?)は汗が出るくらい激しく楽しみましたし、今日は大満足でした♪♪





久々にカラオケに行ってみたくなりました。
いや、何となくです(^^;)
スポンサーサイト

コメント

おい未成年逮捕だー!(=□=)wわしモロヘイヤといっとらん!カラオケいこーw

オペラ様
未成年に見られないからいいのです!!(笑)
でもあれお酒の味がなくてたぶんアルコール抜かれてたような気が・・・。
カラオケは一人で行って来ます。練習して来ます。


やっぱり一人は嫌です(泣)

コメント返されてんの、はやいことがあったんでのぞいてみたら案の定はやかったなwえー(=□=)わしだけモロヘイヤの歌聞けてないねんでーないわーwみんなでいこうぜー

オペラ様
だって今更新したばかりですもん(笑)
コメントが書かれたら分かるシステムなんで(*^.^*)
いや、聞いても後悔するだけですよ(^^;)オンチですし(汗)
でも声出すことは好きなのでぜひ行かせてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/73-c5e83249

FC2Ad

