スポンサーサイト


見た人はミンナやるバトン (BlogPet)

時期においを遅刻しなかったの?
早く来い、春よ!!
(笑)Q1:
モテたと思う時期はしいたけが、ネットでにおいなど見ると
告白された回数だけで見ると高校2年かなんよ
時期、モロヘイヤが、好きをモテすればよかった?
言ったら「なんて厚かましい娘なんでしょ!!」
ってなるの??
男の人とか見てしまったので答えてみとかないからなぁ・・・
と、モロヘイヤが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しいたけ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわo
my meroのshampooとmero友なってくれてありがとうでしたo (゜ー゜)

とゆか↑のペットの「 見た人はミンナやるバトン (BlogPet)」は
難解すぎてバトンできそうにありませんo
しいたけワンコ最高ですo(笑)

p chang様
わぁ!来て下さってありがとうございます☆
こちらこそ申請してくださって嬉しかったです♪(*´∇`*)
このバトンは誰も回すことはできませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/70-d6e35560

FC2Ad

