スポンサーサイト


大量買い

今日は学校帰りにネズミ捕りを買いに行きました。
そこは有名なドラックストア。
レジはすごく混んでいて、人が多いです。
その中で大量のネズミ捕りを持って並ぶ女子高生・・・・・
結構目立ちました(泣)
こんな恥ずかしい思いをするなんて予想もしませんでしたよ( ┰_┰) シクシク
店員さんも「え、ネズミ捕り?」
って顔で1,2秒止まってましたしねε-(ーдー)ハァ
4セット8枚も買ったから量も多いし、ビックリしただろうなぁ...( = =)


そして家に帰りましたよ。



奴が引っかかってたよぉぉぉぉ!!!


いややぁぁ・・・・・。。
もしかしたら昨日の出来事はすべてみんなの見間違いでほんとはいなかったんじゃないか??っと言い聞かせてたのにぃぃ......あぁ、いるよ、紛れもなく奴さ。これが現実さ。お願いだからこれ以上出てこないでくれ(号泣)
家ぐらい安心させてくれよ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

ネズミネタはもうやめよう・・・・軽く鬱になってしまう(-o-;

あぁ、そうだ、学校の授業でKプロジェクトというものがあります。(Kは個人や課題のKらしいですがダサいです)去年までは課題研究と呼び、1年間かけて自分で決めたテーマを調べたり、制作したりします。
私は最初は大好きな宝塚について調べていたのですが、結構調べ尽きてきたので制作に変更して「脚本を書く」にしました。
ってか変更して7ヶ月ぐらいたつのに一文字も書いてない(あは♪)
だってネタの神様が降りてきてくれないんだもの(/_;)私は出来上がってから一気に書き上げる習性があるのでまとまらない限り書けません。
BUT!!今回は期限がある!かなり迫ってきている!!卒業できるかもかかってくる!!
早く書き上げねば!!書きたいと思うものはたくさんありますよ。でもそれをうまく起承転結をまとめて、さらに他人が楽しめるもの、伝えたいものを入れていかねばならない。国語がバカみたいに苦手な私がそんなことできるのか!?いや、しなければならない!!自分を追い詰めるためにこのテーマを選んだのもあるしね(^_^;)
シャカリキ頑張ります!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト

コメント

マウスッ。

こんばんちは!乃唯さんですよ。ブログ解説……no!!開設おめでとうございマウス。
そして、マウス捕獲おめでとうございマウス!さらに、リンク貼ってくださってありがとうございマウス!!マウス!!ちゅー。
え…ねずみはもう嫌??あら、失礼…。
Kプロダサいですよねー。ダルイですよねー。モロさんにネタの神様が降りてきますように(-人-)ナームー

いらっしゃぁ~い♪

乃唯様
ようこそぉ!!!コメントありがとうございマウス。マウス、マウス・・・・・・
チュウチュウチュチュ♪なんて歌がありましたね。ずっとそれが頭の中で流れてます(泣)
今度ニヤンコちゃん借りに行くからまっててね(*^.^*)
GOTはいつ来てくれるのかしら・゚゚・(×_×)・゚゚・。
私も本気で祈ります(T人T) ナムナム

お。

マンションでは出にくいモノなのかな?僕は今まで、モノレール宇野辺駅付近のでっかい柱から「チュチュッ!!」って出てくるのしか見たことがありません。たぶん。。。
そうだなぁ。じゃあ出てきてしまったら・・・

「貴重なたんぱく源」

と思うようにしたらいいんじゃないか!?いいんじゃないか?!

た、食べ・・・・・

C4チャフ様
わ、分かりました・・・・・・貴重なたんぱく源として・・・・・
って無理ですよぉぉ!!(号泣)
外の世界で見る分はいいんですけど・・・ね。
家の中は恐怖ですよ(ーー;)
私が生まれる1年前家族はマンションに住んでたのですけど「出た」らしいですよ。。
ちなみにヤモリ、蛇、蛙もあったらしいです。
私はヤモリしか知りませんでした。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/7-01cd8a25

FC2Ad

