スポンサーサイト


感謝な日

今日、私のグダ②さでたくさんの迷惑をかけた人がいます。
本当にありがとうございました!!

たくさん話したし、気分も楽になったしさらにたくさん歩かせてしまって(汗)
ありがとうね!!
友達万歳ですよ!ほんと。
言い出すとほんと書ききれなくなっちゃうからストップ!
感謝してますよ!卒業公演頑張ろうね☆


最近書くことと言ったらなんかクラブのことばかりになりそうだし、愚痴とかマイナスなことばかりになりそうなのでバトンに助けてもらってます(ーー;)
そればっかり続いたりしても許してください。
ほら、もしかしたらポロリと面白いことが発覚するかもしれないじゃん♪(笑)

あ、今日宝塚のチケットが届きました。
訳ありで一人で申し込んだチケット。
友達に抜け駆けして買ったチケット(理由今度話すから!訳ありなのよ!!ぞうさん!!)
なんとすごい席なんです!!
SS席が当たったのは知ってました。












なんと前から3列目!!!!!







奇跡の中の奇跡です!!!!
ほんともう一生の運を使い果たしたようなくらいの奇跡です!
私が大好きなジェンヌさんの最後の公演(千秋楽は外れました・・・)
もう号泣しながら観て来ます♪っても4月ですが(;´▽`A``
でも一人だから興奮しても静かにしてなきゃなぁ・・・。
いや、一人じゃなくても静かにだけどね。
帰りとか一人で感動しながら帰るのか・・・・。
うん、仕方ないけどね(ーー;)


友達に面白い名前の島を教えてもらいました。
載せる約束したので載せます。
よく探してみてください。


PA0_0006.jpg


この国ではこの言葉はどういう意味なのか知ってみたいと思いました。

破廉恥な!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

シンガポールに「パンティ」って山があったよ。名前も然ることながら、山の頂上付近の形も、見る人によっては破廉恥な形をしているとか無いとか・・・。
ちなみに、お隣の国には「ハゲ」って名前の駅があるらしい、って聞きました。

訳ありぃ??

いや、いんですけどね。全然責めたりなんかしませんから。
ただねぇ・・・
3列めぇぇ!!(◎_◎) 1・2・3・ダァ~~!!ってぇぇ??
いいな、いいなぁ('q')
そのときは感動伝えてねぇ??

C4チャフ様
ぱ、ぱんてぃですかぁ!!?
それは見てみたいですねぇ(笑)
兄がシンガポールに行ったことがあるのですが・・・聞いてみようかな♪
お隣の国でしたらハゲって名前の国があってもおかしくないかもしれません(*´∇`*)


ぞぅ様
そう!そうなの!!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
の3列目!!
って本当に抜け駆けみたいになってごめんなさい・・・・・・。
あなたは大切な仲間なのに( ┰_┰)
絶対に一緒に行こう!!!たかちゃんラスト公演行こう!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/69-902b060b

FC2Ad

