スポンサーサイト


好きなものバトン

えーっと・・・

最近乗せれるほど面白い行動を起こしてないのでバトンにたよりました・・・。

ん、許してあげて♪♪

○好きな食べ物
私が食べれる物ならすべて!!食べるのが生きる楽しみです(*´∇`*)
相変わらずずっと好きなのはチョコレートですかね。

○好きな飲み物
ココアにハマり中♪♪
でも炭酸好きです(*^.^*)

○好きな仕事
ひたすら塗る(ペンキとか絵の具とか)
関係ないけど演劇で仕事できたらなぁ・・・・。

○好きな血液型
そんなんないねんけど!?
なんなら私の血液型でAとか?

日本人血液型気にしすぎ!!

○好きなテレビ
んぁー・・・。何やろう・・・
ニュース?今日あるある見たよー。

○好きな芸能人(♂と♀)
♂:ギバちゃん、オダギリジョー、八嶋さん
♀:仲間由紀恵、黒木瞳

○好きな色
黒・白

○好きな香水
持ってないので分かりません(ーー;)

○好きな数字


すっごいなんとなく(笑)

○好きなスポーツ
観るなら何でも好きですね♪新体操やスケートは特に(^▽^)/
するなら・・・バトミントンかな(^^;;

○好きな映画
サトラレ
海猿

絶対号泣しまくりですよ!ほんと!!

○好きなお酒
まだ飲み慣れてないので(汗)


○好きな曲
hideの曲が好きです♪
ロックもポップスも結構激しいのが好きですね(^^;
でも椎名林檎や洋楽のしっとりしたのも好きです♪

○好きなお笑い芸人
最近のお笑いが分かりません(泣)
芸人よりもからくりTVに出てくる人らが面白い(笑)

○好きなお菓子
ありきたりにチョコ♪
ポテチも無性に食べたくなりませんか??

○好きなカップメン
そこまで食べ分けてないから分からない(ーー;)
カップヌードルのシーフードがまだ好きだったかも!!

○好きな動物
動物はだいたい好きですよ♪爬虫類はダメなのもいますが・・・。
飼っている犬とか鳥とかですかね(*^▽^*)
猫を抱っこするのも大好きです(^^*)

○好きなブランド
ないです・・・・(泣)
女子高生ですかね?

○好きな漫画
三獣士
打ち間違いではありません。
最近は古い漫画が好きですねー☆
ガラスの仮面とかばり面白いですよo(*^▽^*)o~♪

○好きな季節



春も好きだけど前花粉で酷い目にあったから(汗)
秋は秋でこの時期好みの服がないんだよねぇー。
○まわす人

放置プレイします( ̄ー+ ̄)
拾ってくれる人♪





そろ②ちゃんと記事を書きます(;´Д`A ```
スポンサーサイト

コメント

8分前か・・・wなんかチャットルームですれちがってはいってしまったときのような感じだwバトンってなんなのかいまだによくわからん。ポテトチップスのすげーでかいのがあるんだよ!知ってる?(??)

オペラ様
バトンは・・・バトンですよ(笑)
すっっげぇ大きいの見たことありますよ!!
あれを食べきるのが私のドリームですよ!!(笑)

「サトラレ」はちょっと前までPCに録画してました。いやぁ、いいっすねぇアレ。最初に見たときは一人で泣いてました(苦笑。
「海猿」も映画館で見ましたよ。あれねー、不思議と自分まで呼吸止まるんよねー。苦しかったけど、アレも感動した!同感であります。

C4チャフ様
泣きますよねぇ!!ほんとあれは感動作ですよ!!
海猿を観ているときあまりにもすっごい泣き方だったので母が話しかけられなかったと言ってました(笑)
確かに、何故か呼吸が止まってしまいますね(ーー;)すごい作品です!
トシハルも泣かせてくださいますよね?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/68-9a591ef7

FC2Ad

