スポンサーサイト


見た人はミンナやるバトン

見てしまった・・・。
乃唯さんの所で見てしまったので答えてみますが・・・。




Q1:モテたと思う時期はいつ??

んなのねぇっての。告白された回数だけで見ると高校2年かな・・・。


基本そんな時期ないですから!!
来る?来るかな!?早く来い、春よ!!(笑)

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?

言ったら「なんて厚かましい娘なんでしょ!!」ってなるから言わなぁぁーい。
知り合いもたくさん見てくれてるし(^-^;
小学生のときには吉本の芸人の「男なんてシャボン玉♪」って言う人って兄に言われてた。

Q3:恋人を選ぶポイントは??

好みとかないからなぁ・・・。
好きになった人!!(笑)
あ、タバコ吸う人は無理です。側に寄りませんよ。

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??

香水持ってません。たまにほしいけどキツイにおいの人とか見たら嫌になる。
服・・・?勝負の時は新しい服を買ってます。


Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??

ノーコメ

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??

そんなんしてどうなるの??
男の人がどんな行動をとるのか観察するとか?
それとも
「私方向オンチだから迷って遅れちゃった♪エヘ
っと可愛い女の子を演出するのかな?

私は基本せっかちさんだし、遅刻が大嫌いなので15分前にはスタンバイしたいですね。




なんだ、もっとヤバイこと質問されるのかと思ってたけどそうでもなくて良かった(´▽`) ホッ
でも答えづらいのは答えづらいですね(-o-;


さぁ、地雷を踏んじゃったあなた!!!
頑張ってね☆
スポンサーサイト

コメント

風邪大丈夫ですかー?まだ朝とか夜とか寒いですからねぇ。気を抜いたらすぐ風邪ひいてしまいますよ・・・って、もう遅いか(苦笑。
バトン、いただきました。。。(笑。 質問についての答え、書ききれないですねぇ・・・。

では、風邪なんか早くすっ飛ばして、卒業公演頑張ってくださいね!
(無茶しても、無理せずお大事にねー☆(笑))

いやー

見ちゃったよー(><)あ~あ、答えなきゃ……と、1人ボケやってみました(笑)バトン回答ありがと!
これに似たバトン結構出回ってんだよ……。ブログ巡りは程々にしないと(笑)

C4チャフ様
ほんと気をつけます(ーー;)
もう大丈夫ですよ!ドリンクさんのお陰で♪♪
段々親父臭くなるなぁーっと感じる今日この頃です(笑)

あ、そのフレーズ知ってますよ(笑)私もよく利用させていただいておりますm(_ _"m)


乃唯様
まだ答えやすいからいいけどヤバイのに当たったら絶対ムシしますし(笑)
ほんとほど②だね、ほど②♪
でもバトンがあると記事書くの楽やわぁぁ(笑)

いま電車で暇なので携帯からかきこめるのか、興味しんしんで書き込んでみる(=///=)どきどき

こんにちは!
遊びにきたら見てしまったので、迷わずやっちゃいました。
楽しかったので、お礼にコメントいたしました。
ありがとう!!

オペラ様
ちゃんとできてますよー(*´∇`*)
ナイスチャレンジ精神!!(笑)


ゆうしゃん様
コメントありがとうございます!!
いえ②楽しんでいただけたならこちらも嬉しいです☆o(*^▽^*)o~♪
また地雷を用意しておきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/67-2c23a417

FC2Ad

