スポンサーサイト


栄養ドリンクすげぇー!!

段々風邪が悪化してきているモロヘイヤです・・・。

咳も酷くなってくるし、鼻水も田舎に相応しいくらい垂れてきてじゅる②してきてます。
夜、お父さんに栄養ドリンクを飲まされました。
その栄養ドリンクは見た目からして高そうで、厳重に包装されてました。
なんと、中にはストローまで入っていて、ドリンクは腰に手をあててゴキュ②飲むイメージを持っていたモロヘイヤはカルチャーショックを受けてびっくらこきました。
せっかくなのでストローを使ってチューっといただきました。

するとなんでしょう、きっとまだ栄養は行き届いてないはずなのに体にエネルギーが満ちてくる感覚がしました。本当に。
そしてドラゴンボールみたいにパワーアップしないかなぁーっとか考えながら眠りました。
朝、目が覚めるとビックリするくらい快調!!
相変わらず咳と鼻水は出ますが、ダルさとか焼けるように痛かった喉も比べ物にならないくらいマシになってました。
きっと○千円くらいする栄養ドリンク(ただで手にいれたけどね)本当にすげぇ!!っと思いましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

お見舞い?

栄養ドリンクの力ってすごいよね!!私もインフルかかったときとか、高熱出たときに飲みます。
でも、千円以上じゃないと効果薄いんよね。500円とかはダメ。……1番いいのは、自己治癒力を高めることだけど(・_・;)
役者さんは、声が出なくなったら大変やもんね。体調管理はしっかりと!!(笑)加湿器置くのだー。

乃唯様
お見舞いありがとう!!!
だいぶましになったから安心してね☆
ほんといつも安いのんしか飲んだことなかったから驚きだったよ、ほんと
栄養ドリンクってバカにできないね(-o-;
加湿器ほしいなぁー・・・(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/66-dd479b09

FC2Ad

