スポンサーサイト


うっひょ~!!

はい、何かのどがべらぼうに痛いモロヘイヤです・・・。
風邪まで引いたのかもしれない・・・(泣)


今日は卒業公演のオーディションをしました!!

今回やる作品は超大作で、私は2年生のときからずぅっっとしたかった作品です。
大作すぎて手も出せないと思っていましたが、怖いもの知らずの私たち!!進め!!ってな訳で恐れ多くもすることになりました(^-^;

そして私はこの作品に出会ってずっと②したい役がありました。
この役がしたくて受験の間も想像していたり、勝手に練習してみたり(笑)
オーディションの結果その役にうかりました!!
頑張ります!!一緒に受けた人の気持ちを無駄にしないように全力投球で頑張ります!!
さぁ、今回はいつも以上に時間がなく、やることがたんまりとありすぎて何から手をつければ・・・。
新しいことに挑戦しすぎの私たち!
頑張るぞ☆★
スポンサーサイト

コメント

いや、久々に書き込むなぁ。
おつかれ!風邪気味の中、よく頑張ったな。
それだけ喜んでもらえれば、その役をモロに任せた俺らも報われる。
一ヶ月間、頑張っていこうな。

なんとか氏様
一番初めに書いて以来ですね(笑)
本当に短すぎて何から手をつければいいのか、分からないしわたふたしてるし、間に合わないし、場所もないし、お金もないし、今日また問題起きるし・・・・・。
やば②だけど、だからこそ一致団結して頑張ろうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/65-acd52304

FC2Ad

