スポンサーサイト


やってやったぞ!!

へいへい♪
今日はいろんなことがあったぞい!!
寝坊から始まって忙しい日だった・・・・。

まぁ、何があったとか書いてたらきりがないのでやめて大まかに。








髪ばっさり切って、染めてやりました♪♪

そんなに明るくはないけど赤色に近い茶色です(*´∇`*)
何か、塗られた時、頭皮が半端なくジリ②と痛かったけど慣れてきてまったく痛みを感じなくなりました。
こんな体験は初めてでマジあせりました(^-^;


んで、夜から次の公演の台本決めをしました。

いろんな談議の結果とんでもなく有名すっごい難しい大作に決まりました・・・・。
明日は台本ないけどオーディションをします(ーー;)
一ヶ月しかありません!!
みんなもなか②集まれません!!!
絶対成功するとは言い切れません!!
むしろ自分らの中の完成にすら届かないと思います。
それでもその台本がしたかったのです!!
どうなるか!?

乞ご期待!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

楽しみ(◎-◎)!!

はい!髪痛んだー。w日本人女性は黒髪じゃろがい!w

なんてことを・・・!!(笑。 オペラさんの言う事もちょこっと同感ですが、まぁ気に入ってればOkだと思いますよ。楽しみですねぇ。ま、でも、個人的には黒が好きですけどね(笑。
芝居!!・・・っつぉ!やるんですか!?ひゃー!楽しみだ!!

あず様
待っててな!!また学校・・・かな?

オペラ様
男性ならいいのですか!?
オペラさんもバリ②痛んでるのでは?(笑)

C4チャフ様
まぁ、ぶっちゃけますと私も黒が好きなんですけどね(笑)
何故かと言うと!!

ぱーっとしたかったからかな??(ーー;)
ほんと今いろんなことでわー!ってなってるからグレた感じです、はい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/63-a45a5fde

FC2Ad

