スポンサーサイト


カラーイメージバトン

C4チャフさんのところから勝手にかっぱらって来ましたo(*^▽^*)o~♪


1:赤といえば?

 口紅、薔薇、宝塚のカーペット(笑)

2:青といえば?

 海、涼しい部屋とか夏な感じがした。

3:オレンジといえば?

 レンジ

4:黄といえば?

 黄帽。小学校6年間ちゃんとかぶりましたよ(^○^)

5:緑といえば?

 モロヘイヤ

6:紫といえば?

 欲求不満とか言うよねぇ。私結構好きなのに(^-^;
 いもとか? 

7:紺といえば?

 微妙なところ聞くなぁ!!えっと・・・
 制服とか? 

8:ピンクといえば?

 やらしいシーン(笑)ピンクの照明が良く合う♪

9:茶といえば?

 チョコレート(゚ー,゚*)ジュルルル

10:白といえば?

 雪とか、色白な人とか。
 絵の具の白って異様に無くなるよね。 

11:黒といえば?

 服。私は基本黒がお好きみたい(^^;
 あと、自分の髪の毛とか。

12:金といえば?

 金きら金でさりげなくー♪(間違ってる?)

13:銀といえば?

 シルバーリング。銀の狼

14:グレーといえば?

 グレイ(歌手) エイリアン、コンクリート。

15:おつかれさまでした。大好きな色を一つ教えてください。

 いや②こちらこそm(_ _"m)
 ん~・・・・黒?? 
 気分で全然変わっていくので分かりません(ーー;)



これかなり答えるの難しかった!!
お好きにお持ち帰りください☆★ 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

お初にお目にかかります、鄭(てい)と申します。
5日の舞台を見に行って「メールするから」とか言いつつ、結局しなかった奴です。
また「ここに書き込むから」とか言っておいて、今までしなかった奴です。
・・・わかりますか?わからなかったら、言ってください。

「赤」で宝塚のカーペットが出てくるあたり、モロさんですね。
たぶん一般の人だと、思いつかないかと(笑)
でも「グレー」でグレイ(歌手)が出てくるところは賛成です☆
私もたぶん真っ先に思い浮かべるので。

もし不適切な書き込みであるなら、焼くなり煮るなりしていただいて結構です。
何かあれば、mailでも頂ければ幸いです。
では、長々と失礼いたしました。また来ます♪

鄭様
・・・・・・・??



はわぁ!!やっと分かった②!!

いや②本当に来てくれてありがとうございました♪♪
一人で大変だったんじゃない??(ーー;)
グレイ好きには灰色もグレイになっちゃうよね(?)
そんな焼いたり煮たり出来ませんから。
あなたをそうします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/62-a1924dd9

FC2Ad

