スポンサーサイト


Kプロ発表日

のどつぶしたぁ・・・・。

えっと今日は私が卒業できるかどうか運命のかかったKプロジェクトの発表会!!
Kプロって??いう人いますかぁー??(はぁーい)
簡単に言うと1年間自分でやりたことをやって発表し合うみたいなものです。




さて、ここで大きな問題が一つ。

私は制作で台本を書くことなんですが、まったくもって出来てない!!
起承転結で言うと「起s」までしか出来てません(泣)
そこで私は考えた。
「台本よりも書こうと思ったテーマについて熱く語ってごまかそう!!」
私は前にでてバイオエシックス(生命倫理)について語りまくった!!
んで、台本を提出しないで逃げたぁー!!(笑)
卒業はなんとかできそうです(^-^;

第2部で友達の料理を食べました♪
んまかったです☆
何か他のクラスの人たちの凝り方を見てカルチャーショックを受けてみたりしてみたり・・・・。
もっとまじめに取り組めば良かったぁ・・・


放課後にバラシの続きに行って終わってから賞味期限のヤバイ差し入れとかを食べました。
私は2日過ぎたシュークリームを食べました(笑)
無事です♪♪

その後は・・・。
人の悩みって尽きませんよねぇ・・。
特に責任感の強い子とか弾けてしまったら本当に収拾つかないと言うか・・・。
人の力になってあげれない自分が悔しいけど、気持ちはあるからね。
伝えなきゃ意味ないけどね(^-^;

さぁ!!やらなきゃいけないことはたくさんある!!
頑張ろうっと!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/61-8f57231b

FC2Ad

