スポンサーサイト


本番2日目!!

いやぁ・・・・
最後の公演日が来てしまいました・・・

ほんとまだ③たくさんしたいのが本音ですが、泣いても、笑ってもこれが最後です。




去年の最後の公演に私は舞台から落ちました
アホです・・・。
たくさんの人の協力があって何とかうまくいきましたが、悔しい思いをしました。


さて、今回は何もなくいけるか!?



公演開始!!

始まる前に衣装でお客さんに鉢合わせしてしまうハプニングはさて置き、素敵な曲で公演が始まりました☆
自分の出番まで瞑想に入りました。
「あそこは・・・こうで・・・合図はこれで・・・」
ひたすらイメージトレーニング。ほらスポーツ選手とかがよくするやつよ(内輪ネタ)
なんか役者が疲れていてあまりテンポが良くない様子(汗)
よし!!私たちオバサンがテンポ上げてやろう!!
そう意気込んで「うっひゃぁぁ~~!!!」
っと登場!!

しかぁし!!オバサンたちもテンポがかなり悪い(ーー;)
やべぇっと思っていたら



セリフ忘れたーー!!!


こんなことは初めてでどうにかしようとしたら後輩の超ナイスフォローが入りなんとか続きました ( ̄一* ̄)bグッジョブ!

その時、私はまだ自分が犯した恐ろしいことに気づいてませんでした・・・。

その後は首に巻いてたファーがちぎれてしまったりしたけど大したこともなく無事に終わりました。
ちなみに玉入れは2勝1敗で白組に勝ちでした(チクショウ!)

そして後は何事もなく終わってカーテンコールをしました☆
自分の名前を呼ばれるって恥ずかしいですね(///o///)ゞ
客出しで先生、友人、家庭教師の先生、先輩っとたぁっくさん来て下さってて本気嬉しかったです♪♪
差し入れどうもありがとうございました!!

写真を少し撮って速攻バラシ開始!!
もう舞台裏以上の大戦争!(笑)
私は詳しい知識もないので下手に触るよりもひたすら運ぶことに専念しました(^-^;

この後はOGの公演にレッツゴーー!!

会場の移動の間、私は一緒の役をやってた後輩にセリフ忘れたことを謝ったら
「ほんと驚きましたよ。おいしい所を飛ばすなんて。」

飛ばす??私はセリフを忘れただけなんでは??
「ほらあそこですよ。ほら・・・・」
説明してくれたがまぁっっったく、全然思い出せない。。
ゆぅっくり一つ一つ思い出していってみる・・。



「はぁぁわぁ!!!」


思い出した!!確かに飛ばしてる!!すっげぇ美味しい場所私が飛ばしてる!!
なんてこったぁぁ~・・・・。
そのことを言ったらみんな「全然分からなかったよ?」
って言ってくれたけど本当だろうか・・・。
矛盾とか起きてそう・・・。


んなことはウジ②してられない!

先輩の公演!!
本当にお疲れ様でした!!
何度もやめたいみたいなことおっしゃってましたけど最後まで出来て良かったですね!!私も観れて嬉しかったです☆
やっぱりプロジェクトDさんが一番目立って良かったです♪(*^▽^*)

演劇漬けの一日!夢のような一日!感謝したい一日!!
楽しかったです♪多くの人に感謝したいです(*´∇`*)

サイゼリ○また行きたいですv(≧∇≦)v (笑)
スポンサーサイト

コメント

ファーはわざとじゃなかったんだ・・・ついとるな笑いの神様が(==)サイゼリア行きましょうピクルス食べにw

オペラ様
あれハプニングですよ(^-^;面白かったのですか!?
ピクルスはキャベツだけにしてくださぁーい!!
きゅうりはチーズバーガーが境界線です(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/60-e820abae

FC2Ad

