スポンサーサイト


我が家は夢の国♪

ららららぁ~ん♪そう、我が家は夢の国なの♪
だって今日はDズニーランドから素敵なお客様が来たの(⌒-⌒)ニコニコ...
○ッキーが昨日からいるのね・・・・・3回家族は見かけてるの・・・・・・
私も小学生のころから何回も見たけど、最近は現れなかったのに急に出てきたの・・・・・


リアル○ッキーがぁぁぁぁ!!!(号泣)

もう壊れるしかないですよ!!?今日即行ネズミ捕りを買いに走りましたよ・・・(ノ_・、)シクシク
まだ捕まってませんが何が辛いって捕まえた後よ?
出てくるのはハツカネズミなんですが見た目はかわぁいいのね(-o-;でも粘着式だからその後の処理がぁぁ・・・・・
嫌な方もいると思うのでこの辺でスットプします(-_-;)
でもこれだけは言わせて!!私の家は決して古くありません。多少は汚いですがそれは一般家庭としての汚れなのでひどくありません。
田舎なだけです。
ここ数年は見なかったのになぁ・・。

実話

モロが小学生のころ・・・

セールスマン「こんにちはー!」

モロ母「はい②」

セ「いやぁ、立派なお家ですねぇ」

母「いえ、それほど・・」

セ「おや、ハムスターを放し飼いになさってるのですか?」

母「はい?」

母が振り返るとそこには2匹の○ッキーが・・・・


当時が一番ピークだったのですよ、ほんと(ノ_-;)ハア…

最近パソコンの見すぎで視力が下がった気がする(泣)
私は以前述べた通り視力が2.0以上ある。
しかし、あまりにも良すぎなのでパソコンの画面がツブ②に見えてしまうのです。だから思いっきり離れるか、かぶりつくようにみてしまうのだ・・・・・しかも機械オンチだから時間もかかって長時間画面を見ることになるε-(ーдー)ハァ

ため息ついたら幸せが逃げるって?(゚Д゚) ハア??
幸せじゃないからため息つくんだよぉぉ!(by魔邪)

嘘です。幸せです♪♪
もう少しパソコンちゃんと仲良くなれるように交流深めておきます(笑)



PA0_0006.jpg

スポンサーサイト

コメント

○ッキーか~俺も一回だけみたわ~道の横の溝からひょこって顔だしててさーかわいかったなー(^~^)とってどうするん?飼うのか?(@▽@)わくわく

オペラ様
いやぁ・・・・・・・リアルには話せませんね(汗)
もう出てこないでほしいですよ、ホント(-o-;外で見る分にはいいんですけどね。
我が家ではやめてほしいです(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/6-e2e2b6a1

FC2Ad

