スポンサーサイト


本番!!!

パソコンがぶっ壊れてあせってました(ーー;)


えっと、今日は本番でした!!
いやぁ、もう何ていうか楽しかったのは覚えてます。

何をしたか記憶にない!!(やべぇ)


一回目

確かお客様はだいぶ少なかったです。
笑いにくそうに我慢している人をたくさん見つけました。
笑ってほしかった。。。

うん、自分が出た瞬間「あ、やってもうた・・・・。」
っと息をそろえるところがバランバラになってスタッフさんがかなり苦笑いをしているのが見えました(泣)
オバサンのシーンは思いがけないところで笑われたりしてビックリしたりして、お客様からの視点を改めて知ることができました☆



そしてブルマ!!!


これほんと犯罪だよ??
人死ぬよほんと。
かなり暑かったから足出して涼しかったけど恥ずかしくて余計に厚くなる。。。
赤組が勝ちました(イエイ☆)

んで最後に夫婦で出て、エンディングです。
この曲本当にほしい。。。



2回目

お客さんが1回目より多かったです。
だからお客様も笑いやすくなって役者のテンションも上がる上がる(笑)
私自身もとある芸人ぱくったりと笑われるのが快感になりました( ̄ー+ ̄)
その代わり2回目ともあって体力がやばい(ーー;)
声も枯らしてしまったり、噛んだり・・・・・・(泣)
あんなところで噛むとかほんまあかんで私・・・。

2回目のブルマ。
友達が超大爆笑!!
初めて私の役者を見るクラスメイトも超苦笑い!!!
白組が勝ちました(チクショウ!)

エンディングはやっぱり曲がいい!
泣きそうになる(泣)




友達がたくさん見てくれていたことを客出しで改めて知って死ぬほど恥ずかしくなった(///o///)ゞ テレテレ
んで、差し入れとかもあってハッピー☆
ありがとうございます!!

公演後にGO!先生がルーだけでも美味しい、お米だけでも美味しい素晴らしいハヤシライスをご馳走してくれました!!!!!!!

やべぇっての何のってヤバイよ!!やばやば!!
旨すぎて泣きそうになるし( ┰_┰)
こんな料理上手なパパがいたらなぁ~♪♪
ご馳走様でした♪

明日で最後です!!
実はもっと、もっとしたいです!!
芝居は楽しすぎです(*´∇`*)
寂しいなぁ・・・。


明日は友達、先輩、先生、知り合いとマックスに知ってる人がたくさん来ます!!
楽しんでもらえるよう全力はもちろん、真心もこめてやりますのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

2日連続☆

こんばんは♪りんごです。
うん、一番前陣取っちゃったvVお客さん二番乗り(微妙・・)だったからね☆
明日で終わりなんだね・・・今日の公演もすごく良かったけど、特にブルマ(笑)とか・・明日も全力で頑張って!!そしてゆっくり休んでください(^_^)
ではまた・・・次はうちらでの公演だね!がんばろう♪♪

お疲れ☆☆

公演お疲れさんでしたぁ(#∩ω∩#)行けんかってごめんねぇ(>_<)見る気まん②やってんけどなぁ…ちょっと予定入って行けんかってん(o´・ω・`o)
次の公演の時はなるべく行くので、また教えてなぁ(#∩ω∩#)んじゃあまたねぇ(^o^)/~~

りんご様
いやん♪来て下さってありがとん♪♪
2日はみごとに失敗しまくったけどなんとかなったよ(ーー;)
次はうちらだけど、ホンマに②やることが多すぎてヤバヤバのホホイ☆だよ(謎)
明日の夜はえんらい広い所で会議になりそうだね(笑)

なつみ様
仕方ない②!!来てくれようとしてくれただけでもありがとう♪(*^▽^*)
また次の機会にでもよろしくお願いします☆★
カラオケ楽しみにしてるぞぉ~!!
あ、ばいきんまんのおにぎり私にも作ってぇ~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/59-bc150775

FC2Ad

