スポンサーサイト


隠れストレス

モロです……

今日は朝から死にかけました(泣)

今日は腹痛で目が覚めました。
痛いのは痛いけど何かトイレに行くような痛みじゃなくて…
気持ち悪い……(汗)

いやぁ~な予感は的中で起きてからしばらく動けなくて学校もテストだったけど、それどころじゃなかったので休みました。
もう、胃の中何もなくなるまで吐いてるのにまだ吐きたがるので無理やり自分で飲み物を飲んで吐いてました(汚い話ですみません、汗)

ほんと体力も使うし健康って有り難いなぁって、こうなるたびに感じます(-д-;)

どうやら、風邪ではないみたいです。

この腹痛もよく考えてみると痛む部分は………

胃?

私自身あんまり意識してなかったみたいですが、原因はストレスがあるみたいです(他にもありそうですが…)。

息ができないくらいの圧迫感と吐くものがないのに押し出そうとする体が耐えきれませんでした(泣)

夕方になって、まだしんどかったけど明後日が本番だし、通しもやると聞いていたので気合いで行きました(x_x;)

着くともうすでに通しが始まってて、急いで着替えました(゜´□`)

そして恐ろしいことに………

ブルマが無くなっていることが発覚!!Σ(ー□ー;)

ど、どうしよう……(泣)

そんなこんなで自分の出番が。

倒れ込んでいる私をみんなが心配してくれて泣けました(;_;)
気合いで何とか舞台に立てましたが、いつ倒れてもおかしくないめまいが私を襲うι(+Д+;)

役者魂で何とか練習は乗り切れました(*TーT*)

明日はリハーサル!!気合い入れて健康になろう!!(>_<。)
スポンサーサイト

コメント

本番前に大変なことになっとんな・・・大丈夫か?(・ー・)すげー根性だなおい(=△=)ブルマがなくなっとる?なんで?(?△?)ストレスか、あんまためこみすぎなやーあなたのまわりにはいっぱい仲間がいるんじゃけぇいっぱい聞いてもらいなよ。とにかくゆっくり休んで本番には元気にあばれまわってください(^ー^)以上。

はじめまして!!

初訪問です。りんごで分かるかなぁ??
ごめんね、せっかく教えてくれたのにこんな遅くて(><)
てか、体調は平気?すごく大変なことになってるよ・・。
もう今日が本番になるんだよね。今日はゆっくりやすんで明日は頑張ってね!私はまだいつ行くか決まってないけど行くからね☆

あともう2日、悔いの残らないように、モロの全部を出し切ってね!!では・・vV

オペラ様
ぶ、ブルマ発見!!(笑)
ありがとうございます☆もう大丈夫ですよ♪
もし本当にやばくなりましたらそのときはよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ


りんご様
わぁぁぁい♪♪
書き込みありがとうございます!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ってか今日一番前で座ってませんでした??パパイヤさんと一緒に?
よく見えなかったけどそんな気が・・・・
また公演についてあつまりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/57-e6f73784

FC2Ad

