スポンサーサイト


アウチ!!

今日はカウンセリングという授業のテストがありました。
しかし、私は学校に教科書を忘れてると思って2限目からなのにいつも通りに行きました。

ええ、早くついてロッカーを開けた時のあの絶望感は忘れられないね。


お家にあるみたいでした(号泣)
もう、一気にやる気うせて朝ごはんを食べました。
音楽も聴きました。


もしかしたら友達が来てて、見せてもらえるんじゃないか!?
そう思ってメェルしてみるとビンゴぉぉ!!
友達は他にも看護のテストがあるみたいでその勉強をしている間借りて勉強ができてなんとか乗り切れましたC= (-。- ;) フゥー

その後の現代文演習もあったけどまぁ、授業の内容を覚えていたのでなんとかできて、山場を乗り越えました☆
明日の一教科でテスト終了!!
頑張れ私♪


そしてザーザー降り雨で濡れながら合同の練習へ。
ってか練習出来るの明日で最後だよぉぉ・・・・。
ヤバ②です(汗)
過去で一番ヤバイかも(ーー;)
動きを全て変更しました。
全員の動きが揃わなぁい。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

でも、前よりかは前進できたのかなぁ。。
少しずつ上がっていってたらいいなぁ♪

最後に先生お手製のおにぎりがありました。


半端なくうめぇ!!

みんなお腹空いてたけど、そんなん抜きでヤバイくらいうまい!
なんていうか、力加減とか、塩加減とか・・・
とにかく美味いっす!!!(*/∇\*)
土曜日はハヤシライスを作ってくださると言ってました☆

ヒャッホイ♪♪
PA0_0005.jpg

久々ゆきちゃん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/54-916617e5

FC2Ad

