スポンサーサイト


うっわ!!!

ビックリするくらいここの更新忘れていた(笑)


最近はmixiばっかりやってます(^^;)


だってここはエロサイトのコメントばっかりついてうっとおしいねんもん(-_-;)

ここやめようかなぁ??





でも検索ワードを見たら「モロヘイヤの日常」「モロヘイヤ 演劇」とか私を特定してるのを見ると・・・・。

続けようかなと(笑)

でもGW明けたらまた実習やもんなぁ・・・。
次は4クール目!!!母性看護学実習です♪♪




比較的mixiでは更新しているので日記を見たい方はマイミクになりましょう☆★

あ、知り合いとしかマイミクになりませんのでご了承くださいな♪

また気が向いたら更新します(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/534-6c4bb7fd

FC2Ad

