

2度目の成人式★

20日のことなんですが、東京で2度目の成人式をしてきました☆


久々にいろんな人たちと会えてHAPPYでした(*´∇`*)♪


あと2回も(前撮りもいれたら3回)も晴れ着が着れたしね♪
全部髪型やメイクの雰囲気変えたから楽しかった♪


ホンマに縁ってすてきやなぁ~って思った♪
みんな大好き!!!!

ほんで写真は全て彼に頼んでいたら・・・・











写真のデータ全部消えたって(笑)

なので写メや写真撮った方!!お願いです!!ください!!(泣)




んで次の日の実習の課題も計画書も何も出来てなかったから大阪に帰ってから急いでやった(-_-;)



昨日24日はりんごさんの送別会。。。

りんりぃぃ~ん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
千葉なんて近いさ!!会いにいくよ!!!

アキハも昨日誕生日やったのにごめんなぁ(Tへヽ)
ちょいとお待ちを・・・・(汗)



実習も濃い一週間で昨日の透析実習も楽しかったし、充実した一週間でした♪o(*^▽^*)o~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/531-6a5dfffd

FC2Ad

