スポンサーサイト


妄想バトン

いろんな人がやっているのを見てパクってきました。
友達も以前これをしてました。
張り切って妄想しよう!!ほわんほわんほわぁぁ~ん♪


①理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。

落ちてるなら拾った人のものです。交番なんかに届けませんよ!!
「君は・・・?」
「あなたの恋人よ♪」
なぁーんつって。

ありえねぇよ!!

②歩いていたらサインを求められた。

ノリ②でかきましょうか??
名前つきでかいてあげましょう!

③引き出しからドラえもんが出て来た

いやん♪素敵♪♪
ポケットだけちょうだい♪(*^-^)
ドラ焼き??
自分で買ってこぉい!!!

④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

あなたが死んで。
え?無理??
じゃあ寿命で。


⑤見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

あぁぁ、誰だ?ありがとう(*^▽^*)
遠慮はしないよ☆

⑥バスを待っていたら後ろにトトロに並ばれた。

夢やね!!Myドリームだよ!!
傘あげるからモフ②させてぇぇぇぇ♪♪♪

⑦動物園にムーミンが居た。

そりゃ写メでしょ!!

⑧初対面で「B型?」と聞かれた。

Aです。

⑨預金残高が増えていた。

嬉しいやないかい!!

⑩カモシカの様な脚にされた。

うわぁぁ・・・無駄毛処理しなきゃ。

⑪前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあお先☆

⑫「犯人はあなたです!」と言われた。

「ふっふっふ・・・よくぞ見破ったな・・。
さらば!!」

っと窓からヒラリと消える。

⑬鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

私はキツネ目です。

⑭和風ハンバーグステーキを頼んだらネギラーメンが出て来た。

「ネギこんなにも食えねぇよぉぉっ!!
肉食わせろ!肉!!」
っと頭の中で考えながら普通に指摘する。

⑮尻の割れ目が消えた。

どうやって用をたそう・・・・。

⑯電車で座っていたら前に立った人が頭上から咳を降り掛けて来た。

実際にありましたね。
キレました。

⑰偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

わぁお!!
私ったら有名人♪

しっかり肖像権??かなんかをふんだくる。

⑱モナリザがこっちを見ている気がする。

にらみ返せ!!まけるな!私!!!(¬д¬;) ジーーーッ

⑲通販で買ったエロ物を、親に開けられた。

「んあ?知らねぇよ。あ、兄ちゃんのやってほんま!
マジやって、疑わないでぇぇぇ(泣)」

⑳たまたま見つけた質問をやってみたが、結局何なんだかよく分からない。

まぁ・・若干(笑)


今回も面白く答えれませんでした(汗)
すみませんm(_ _"m)ペコリ

好きにお持ち帰りしてください。
テイクアウト
スポンサーサイト

コメント

いゃぁ、

面白い!面白すぎる ヾ(>v<)
パソコンの前でラーメン吹いちゃいましたよ!!
いぃなぁ・・・モフ② 笑゛

なんやこの質問は!?Σ(==)充分おもろいと思うぞ(@△@)やるなーそんな才能があったんやなーw

拾います!!

そのうち勝手に日記でしてみます



今日どうしたん??

ぞう様
そんなラーメン吹いたらえんらいことになりますさかい、気をつけておくんなまし♪
だって、モフー!!ってやりたいでしょ??

オペラ様
なかなか答えるのも楽しいと思いますよ♪♪
シークレットと一緒にやってみてくださいな(*^▽^*)

あず様
ありがとうございます☆
んーー・・・
今日は・・・・・

なんもないから大丈夫よん♪
体調不良さぁ

ひとまずあんすぃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/53-04cd891f

FC2Ad

