スポンサーサイト


成人式でした☆

1月14日に成人式がありました(*゜▽゜)ノ♪


特にワクワクすることもなく・・・
緊張する訳でもなく・・・

結構どうでもよかった(^-^;(笑)


正直会いたくない人らばっかりの所に行くのは嫌やったし、人ごみが異常に嫌いやし(-_-;)



でも、髪の毛アップしてもらって、メイクして、着付けしたら楽しかった♪

特にこだわりもなく適当にしてくださいって言ってやってもらったらやっぱりプロは違うね!!!
雰囲気ここまで変わるだなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それで満足やったしね☆


ただメイクはギャルメイクにされかけたの阻止したけど濃いのが嫌やった(-ε-)ブーブー

不思議なことにバリバリの一重なのに、付けまつ毛をすると二重になる(笑)

20080118231853.jpg



ホラーバージョンは写メ日記の方で(笑)


んで、晴れ着で歩くといろんな人に「おめでとう」って言われるねん。
まったく知らない人にそんな風に言われるなんて、人って暖かいなぁ~って思った。

それに成人式っておめでとうって言われるよりも周りの人たちに「ありがとう」を言う日やと思うしね。

両親や普段まったく口もきかない祖父母にもかなり恥ずかしかったけどお礼を言いました(^^;)



式典はうるさくてイライラしたけど(飛びぬけてアホなことする奴はいなかった)
「静かにしてください」ってプラカードをあげられるのをみて情けなくなったけど


懐かしいいろんな人に会えたり、音信不通の子と会えたりできて嬉しかったです(*^▽^*)



行かないつもりだったけど、結果的にはいけて良かったのかな??
まぁ、よう分からんけどいいや(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/529-36eaa64b

FC2Ad

