スポンサーサイト


今年初更新☆

いやぁ~、年が明けて大分時間たっちゃいましたねぇ~(^-^;

あけましておめでとうございます、はもうおかしいから・・・。



今年もグズで、マイペースで、わがままで、バカで、調子ノりで、うっとしい私ですが、どうぞよろしくいたします☆ヽ(▽⌒*)♪(笑)


今年は生まれて初めて、並んで福袋と言う物を買いました!!!





バック??
そんなの1つあればいらないよ。







服??
そんなん裸じゃなければなんでもいいんだよ。





アクセサリー??
そんなの邪魔なだけやで。








そう!!!







LUSH~~♪♪(笑)

20080109172633.jpg


開店前から並んで4袋ゲットしました(*^-゜)vィェィ♪
LUSHへは2番ノリだったから欲しかった限定1袋の10000円のは1番の人に取られてしまったけど・・・・(ノ_・、)

5000円のボディケアと、4000円のヘアケアと、3000円のバスボムと、2000円のソープの袋は買えましたo(*^▽^*)o~♪


満足満足♪♪



でも帰ってから確認すると・・・・



ん~・・・あんまりお得ではない( ̄Д ̄;;

サイズが半分になって入ってるものばかりだったけど、普段なら買わないようなやつを、半額で試せれると思って楽しみます(*´∇`*)♪
非売品のバスボムも入ってたしぃ~☆★




あと3日には親戚の家に行ってかに鍋☆

焼きカニで見たこともないようなドデカイ蟹がぁ!!!

200801091726332.jpg



写メでは分かりにくいと思うけど、ホンマにでかいねん!!
親戚そろってみんなで「デカッ!!!」って叫んだ(笑)
片足だけで大人の片腕ぐらいあるねんもん!!!


冬休みラスト2日は宿題とテスト勉強に追われて・・・


ただ今学校が始まって3日経過しました(^^;)
今月のテストも危ない感じで何とか終わりました(笑)

来週からまた実習!!頑張ってきます☆★
せめて人の足だけは引っ張らないようにしたいです(-_-;)





質問があるのですが、この写真のうさぎらしき顔のでかいやつのこと知ってる人いませんか??

200801091726334.jpg


こいつの正体を知りたいのですが、周りに知ってる人がいないので謎のままなんです(ーー;)

ぜひ情報を☆★よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ





どうでもいい話ですが、今日LUSHで粘土洗顔のハーバリズムを買ったら、製造日が昨日!!!
「今日の今さっき入荷したばかりなんですよぉ~♪」って大阪ではめったにないことだから新鮮な洗顔を手に入れれて幸せ(´▽`)はぁぁ・・♪

マニアックな話でした(>▽<;;
スポンサーサイト

コメント

知ってる、かも。

不確かな情報で申し訳ないですが、名前が確か「ラブうさぎ」で大塚愛がデザインしたうさぎだったりしたようなそうでなかったような。とりあえずなんかエイベックスと関係のあるウサギだったような気がします。

可愛いですよねー。

ありがとぉー!!!

アボガド様

ありがとう!!!他の人もそんな感じのことを言ってたからきっとそれやと思う!!!
詳しい情報ありがとう♪(*゜▽゜)ノ♪さすが音楽のアボガドやね♪

顔の大きさが気になるけど、確かに可愛いなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/527-7557de9d

FC2Ad

