スポンサーサイト


お久しぶりです・・・

キレイに1ヶ月ぶりの更新です(^^;)
まったく書かなくてすみませんですm(。_。;))m ペコペコ…

本当に忙しかったけど冬休みに入りました♪
来月の7日まで休みぃーー☆
なのに夏休み並みかそれ以上の課題ってどうよ・・・(ノ_・)


11月26日~12月13日まで病院実習でした♪
ってかこれから1年間ずっと実習です( ̄Д ̄;;

実習中はホンマに体力使うし、眠れないし、何かしらやらかして怒られるし(笑)



そして太る・・・・・(号泣)

さぁ!!ビリーして痩せようか!!!

って思ってDVD再生しようとしたら・・・・




あれ????



DVDの本体がない・・・!?


せっかくやろうと思ったのに・・・・( ┰_┰)


そういう訳で今久々にブログ更新しております。
ついでにバイトも探そうとしてます。

前やってた試食販売のバイトは恥ずかしいからしたくない。
来てくれるお客さんの対応は得意やけど、呼び込むのは苦手・・・。

でもそれしかないっぽい(泣)

誰かいいバイト紹介してください。。。。


出来れば短期で(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/523-3881fd9f

FC2Ad

