

初めての成功

徹夜でテスト勉強初めて成功したぁ!!!


今までは1~2時間寝てしまったり、途中でウトウト・・・ってなったりするねんけど・・・。



今回は山場のテストやから頑張った!!

しかも今日は午前中で学校終わりやし、金曜日やし♪♪


テストもなんとかなって良かったぁ~(o^∇^o)
精神保健の先生優しすぎ♪(笑)


1年の2月はよくこんな生活続けたなぁ~って思う(ーー;)


来週は連日テストあるけど徹夜しなくてもいいようにちゃんとやろう( ̄Д ̄;;


最近肌荒れと口内炎がひどくてビタミン剤に頼りっ放しやし(-_-;)






帰りに久々にLUSHに行ってかなり癒された♪♪(*´∇`*)♪♪
いつものごとく大量買い(笑)
だって新商品出すぎやねんもん('ε')♪
LUSH大好きぃ~~♪♪





あ、どなたか関西圏で紅葉が有名な所知ってる人いらっしゃいませんかぁ~???

コメント

ハードやねぇ

テスト勉強お疲れ様です。
まぁ、徹夜をしないに越したことはないからね。
無理しすぎんようにだけ気をつけて♪

関西圏で紅葉・・・京都の寺社はどこもきれいですよw
特にきれいって聞くのは、三千院とか嵐山やね^^
観光客はやっぱり多いけど、観に行くといいかもです。

あちゃー・・・

鄭様

遅れすぎてごめんなさい・・・・・(泣)

鄭ちゃんみたいに計画的に勉強できないから前日に徹夜しないとダメやねん(-_-;)
極力そうならないように頑張ります・・・。

紅葉今年行けなかったぁぁぁ(Tへヽ)
来年は嵐山とか京都辺り行けるようにしたいな♪♪
ナイスアドバイスありがとう☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/522-cb9da400

FC2Ad

