

昨日は愛犬スティーブの10歳の誕生日☆

これからもずっと長生きしてね♪大好きスティーブo(*^▽^*)o~♪





最近ずっと凹んでて、学校でなんか人との壁があるような気がして近づくのが怖くなって自分から壁を作っているような気がする。



女の子のグループ思考ってあるやん?
グループで壁が出来てしまったらどうしたええんやろ??

とりあえず側にいても何も話さないし、あきらか私と話すのはぎこちないのは分かるし、まだ平気やけどそろそろしんどい。



ってかこんなこと書くあたり誰かに心配かけたいんやろうか(-_-;)

すみません、学校以外で会う人が最近まったくいないのでせめてここで話したいんやと思います。


ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…




でもいいこともありました♪

いいこともあれば悪いこともある!!
嫌なことがあるからいいことがあると喜べるんだよね♪♪

これって幸せなことだよね(*゜▽゜)ノ♪


あーー!!いろんな人に会いたぁーーーいぃい!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/520-793b083a

FC2Ad

