スポンサーサイト


わぉう!!

今日からテスト期間に入りました。
公演直前にやめてほしい・・・。
で、先生が「教科書の問題からそのままだすぞぉー」って言ってたから全部なわけねぇよなっと思ったら



全問そのまま出ました♪

先生大丈夫??範囲もかんなり少なかったからすぐ覚えれてテストもすぐ終わりました(*^-゚)vィェィ♪
絶対満点者続出だよ、あれ。



んで、テストが終わったらKプロの課題をやって公演の練習に行きました。
台本、やっと「起承転結」の起までできました(汗)


練習で今日初めて演出の先生に見ていただきました。
「あかんなぁ。」

どうやら全て、全然ダメらしいです。
前していた方の場合練習でも見ていられないくらい面白かったのにお前ららクスリともしない、らしいです。
もう、私は演劇に関してだけはハングリー精神を持っているので悔しいのでもっと②やってやろうと思いました!!!!
絶対先生を笑かしてみせる!!
もっと練習時間がほしい・・・。

んで先生が劇団がやった本物の舞台のビデオを貸してくださいました。
見てショッキングでしたねぇ。
私たちが今までしてきたことは子供のお遊びなくらいに見えました(^_^;)
うっし!!頑張るぞ!そして全力で楽しもう!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪



帰りにC4チャフさんに会いました☆
偶然にもpaisonさんにも会ってあらビックリ∑(ノ゚⊿゚)ノ
C4チャフさんは渡したい物があると言ってわざわざ来て下さいました。

それはお守りでした。
私がここでアリス(鳥)が亡くなったことを書いたのでアリスのために買ってきてくれたと言うのです!!
もう、その場で泣きそうになりましたが、泣いたらぐっちゃ②のパンダの情けない顔になるので意地でも泣きませんでした(笑)
しかも私が受験のお守りを持っていたので神社が違う所だといけないと思って同じ神社のお守りを用意してくださったのです・・・。


なぁんて素敵過ぎる人なんでしょう!!!!

本当に②どうお礼したらいいのか、言葉が見つかりません!!
大切に②にします!アリスも大喜びです☆★
良かったね、アリス!(*^▽^*)


paisonさんも途中まで送ってくださってありがとうございます♪(o^∇^o)ノ
驚いたときの顔忘れません(笑)


ハッピーデイでした★(*^0゚)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/52-63b45947

FC2Ad

