スポンサーサイト


サボり魔

いやぁ~・・・・

お久しぶりです(^-^;
長いこと書かないですみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…



なんかたくさんいろんなことあったけどこんだけ書かないともういいかなぁ~ってなってきて・・・(笑)



とりあえず、9月5,6,7日に学校の研修旅行で岡山県に行ってきました♪

素麺の里の揖保の糸でそうめん定食食べて、陶芸して、レクでコントやって、ダンスして、次の日はバレボール大会で優勝して(ボール触ってないけど)、BBQして、アイスクリーム作りして、キャンプファイヤーして、最終日は倉敷の美術館行って、ままかり定食たべて(ままかりだけ残して)、買い物して大阪に戻ってきました☆


ほんで土日は宿題しあげて10日から学校が始まって・・・・





今にいたります(^-^;


写真とかたくさん載せて、ちゃんとした日記にしたいのですが・・・













サボり魔はめんどくさいのでまとめちゃいました♪(笑)

あ~いとぃまてぇ~ん♪♪(あってるんかなぁ?)

ちゃんと書くようにしていきます・・・・




たぶん(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/516-b8e0be7b

FC2Ad

