スポンサーサイト


2日目!!

8月26日(日)

さて今日はドライブ!!

目指すは日本海、天橋立!!!(*´∇`*)♪

行くまで遠回りしたのかな??あまりよく分からないけどたくさん山道を通ってすごい自然に癒された♪♪

お昼は天橋立に近いとれとれセンターっていう所で海鮮丼♪
ヤバイ!超豪華!!美味しかったぁーー☆★


3時ぐらいだったかな??


目的地の天橋立に到着ぅーー♪

200708282055056.jpg



海うみ海うみぃーー!!!!(笑)




200708282055058.jpg



たぶん??初めて海に足だけつけてみました♪
なんか足の指の間に流れる砂が気持ちよかったぁー(o^∇^o)ノ


泳ぎはしなかったけど満足♪
濡れた足は乾いた砂でこすったらすぐ乾いてサラ②に☆
プチ砂遊びも面白かった♪♪

ほんで天橋立って何か分かってないまま松の木の所歩いて通りきってからそれが天橋立って知りました(笑)
でもすごい癒されました(*´∇`*)

それからは神戸のビルのすごい高いところにある北海道料理の居酒屋に☆

北海道料理ヤバイって!!美味いって!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


ほんでそのまま夜景スポットへ♪めちゃ神戸満喫したし!!





でも②・・・・



帰り遅くなっても普段ならバレないのに父にバレてしまって・・・

かなり心配をかけてしまいました(ノ_・、)
父さんごめんね。。。

これから二度とこういうことはしないことを誓います!!!

さぁ!!明日もまだ遊びます!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/514-6481e16b

FC2Ad

